スポンサーサイト


世界で一番好きだ的な

お久しぶりですヽ(*'-'*)♪

最近テゴマスの露出が多くて幸せですw
私は、かなり手越よりでテゴマスが好きなんですが、どんどん2人とも大好き状態に近くなってきてます。
まっすーの今のビジュアルいいんだもん(*・ω・)bゆうやはやっぱり髪色明るくてパーマが好きだな~
まぁ何より2人が並んでたり、歌ってたり、ハモってたり、その時に顔を見合わせたりするのを見てるときゅんきゅんします!


にののほうは、だいぶ落ち着いてきました☆⌒(*ゝω・`)私的には危険領域に入ってるかもですが←
でもにのに会いたい願望は大きくなるばかりで(笑)しょっちゅうコンサート行ったら・・・って妄想してます!!
舞台挨拶いきたいよォ━━(#゚Д゚#)━━!!っていうか生短髪にのが見たい♥まじあれかっこよすぎだろー。ジャックの日やばすぎてもう・・・・><
あ、全然落ち着いてないわ、うんw
なんかGANTZは期待以上ではなかったし、何よりレギュラー番組に飽きてきた感があって落ち着いた気がしてた。
だっていつも自分の好きなトコだけ残すと10分弱になるのに今週のVSとちゃん1分弱だったんだよ(lll-ω-)
でも、あの髪型はかなりツボだったみたい★




追記は楽曲大賞間に合わなかったけど、個人的に去年をまとめときたいな、って感じでやってみたv(★´v`★)v
あ、で選んだ理由は楽曲というよりコンサートの感想になってますが、気にしないで下さいw







楽曲部門
1位 movin'on
2位 音色
3位 Chu Chu Chu!
4位 To be free
5位 ぼくらの空

未音源化楽曲部門
アイノナカデ テゴマス

現場部門
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~

PVは・・・ぱっと思い浮かばなかったから省略w

1位はやっぱりライブで聴いたときに感動したのが大きいな~。
これ、夢じゃないよね・・・うわーーー><ってなりながらさw
楽曲自体もイントロだけでテンション↑↑だし、リーダーのフェイク最高だし、曲調も翔くんのラップも大好きだし、サビも歌詞も、今そっと~のとこのテンポとダンスもリーダーソロもyes this is us, uhのとこのにののダンスも好きだし、へーい!っていう掛け声で盛り上がっちゃうし、Mラバのにのの腰(ry・・・
とにかく最初から最後まで聴きどころ(見どころもw)満載で最高だぜ!ってことですw

2位もあいツアーの最初の曲ってことが大きいかな。
イントロが良いよほんと。で、2人が登場して涙が出そうになって・・・
最初の♪yeah~のハモりできゃーってなって
何もかも忘れて~らへんの歌詞でテゴマスの世界にもうどっぷりでw
そう、歌詞がほんと良いんだよね~。あと生バンドの演奏で聴けたのもすごく良かった!!

3位は・・・かわいいの一言に尽きますよねw
てごにゃんってかわいすぎます・・・
あとBメロかな?のゆうやの裏声素敵。メロディーもめっちゃ好み。
コンサートのフリかわいすぎ♪はーにはーにーの歌い方!!あ、でもよく考えたら好きなポイントほとんどゆうやだわw

4位は好みの曲だから。
あと嵐が1番好きになったときに出たシングルだから。
サビのメロディーがめっちゃ好き!!Bメロのにののハモりもにのソロもリーダーのソロとフェイクときれいなビブラートも好き。
1番好きなのは大サビのバックの音。
ずんずんちゃってやつwwあの壮大な感じがすきなの!!
あとにののフェイクも素敵すぎる。

5位はテンションあがるから。青春って感じ。
ライブで1番テンション上がってた曲かもってくらい好き♬
個人的に『君と僕。』のOPだと思っているwそうじゃなくてもアニメのOPにピッタリだと思う←
サビが大好き!ペンライトぶんぶんやりたくなるww



アイノナカデは歌詞がすごく好き。特にゆうやの磨りガラスみたいに~のとこ。
DVD出ないかな~



現場部門は・・・とにかく夢のような時間だったからかな。
嵐コンに行けてよかったって何回思ったかわからない。何ヶ月もたった今でも幸せを噛みしめられる。
そんなコンサートでした。
スポンサーサイト

Comment

ども!
あぁー・・・やっと追試終わりそうです。みけです。
なんとか自分の大学生活は終わらずにすみそう・・・です・・・
あ、テゴマスね、CM見たよ。青いベンチ。てごっさん(←ファンに怒られる?笑)が高音・・・?どっちだ??って思った。笑

そして(?)いよいよマクロスのサヨナラノツバサ公開だよ!!
今度出るアルバムが「ネタバレ」(正しくはスペルなんだけど)らしい・・・緑が活躍しませんように・・・
けど、ジャケットのアルトかっこよすぎ!!予約したわ。
追試の最終日に見に行ってくる・・・けど、シェリルエンド望めなそうだからあんまり期待しないで見てくる・・・
シェリルが報われなかったら・・・どうしよう。笑
っていうか最近借りたってアルバム「コズキュン」?
緑のsongbird好きだけど歌い方ってか声がなー。同じくシングルの「放課後オーバーフロウ」も前奏すごいいいのに歌がなー。笑
シェリルの「ふなのり」がすごい好き。ハープとかピアノと歌同時に録ったらしいよ。

あと割と最近ラブプラスやってたんだー
すごいはまって授業中とかもやってたけど今はからっきしやってません☆
みちるの飽き症がうつってるw
とりあえず、追試全部終わったらまた連絡するねっ

2011.02.25 (Fri) | 細谷みけ #- | URL | 編集

コメ返遅れたすまんw

>みけ
テスト終わったのかな?
お疲れ(^ω^)
あたしは数単位落とす予感orz
テゴマスのCM見たのね!1番サビの高音はてごっさんだよ(´ψψ`)

マクロス見に行った??シェリルエンド希望なんですけどぉ

コズキュン?って略すんだー
借りたけどあんまり聞いてない(οдО;)クリスマスに聞きたかったわw

ラブプラス…ってゆうきゃんが何か言ってたなぁ…(遠い目)

あたしは今日からゼミ三昧だよ(´ω`)
合宿まで(日)以外は集まるらしい。
土日のバイトと14日は休むけどね^ロ^;

2011.03.08 (Tue) | 泉みちる #- | URL | 編集

あ、そうなの??ゼミ忙しすぎでしょっ!!
てごっさんやっぱり?笑
高音歌われてたんですねw
そしてこのコメの返信?の早さはほめてくれていいよ!笑
映画見たよーネタバレしたくてうずうず・・・
学校の周りも1人(しかも男)しか見てなくてそして春休みに入っちゃったから内容についてあんまり語れないでいる・・・。
あと今日新しいアルバム届いたよ。(マクロス)
14日CD作ってもってくね!すごすぎる・・・。涙
後編はアルトとブレラがやたらかっこよかったな。(私から見てブレラは顔のみだけどw)
あと自分は緑が本当に好きではないって再確認できたw
あ、どうでもいいんだけどギアス新作やるらしいじゃん。
さらにどうでもいいけどとりあえず単位落とさずにすみそう。
大学入って運が良いだけでここまで来てるorz
このままで大丈夫なのか不安☆

ってかコズキュンちゃんと聞けし!!ふなのり!!聞いてっ!
でもそのアルバムより今回のが数倍いいよ。うん。
コズキュンどうしても季節限定感がいなめない。
ってなわけで14日楽しみにしてるYO!

2011.03.08 (Tue) | 細谷みけ #- | URL | 編集

>みけ

うん(゜_゜)(。_。)
明日も休むことにしたw詳細はメールで(´ψψ`)

てごっさんはだいたい高音よ♪

コメ返早すぎあたし遅すぎw

マクロスファンはあんまりいないの?
あたしゼミにけいおんのイベント行った人いるんだけどww
いつかアニメごと話してみたいわ(。≧∇≦。)

CD作ってくれんの?うれしす★

あたしはアルトも顔と声のみかな。ブレラは…うん。
ギアス新作…だと…ルルは出てくるんだろうな?!
あ、スタドラを19話?だったかな…まで見たよb(・∇・●)
声優と絵が好みだなーもう見ないと思うけど。
次の青のエクソシスト?ちょっと気になる(^皿^)

14日楽しみ☆彡

2011.03.09 (Wed) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

