スポンサーサイト


Don't Stop Believin'

1ヶ月以上放置してたw
テストあったから心の余裕が無くて←
とりあえず山場は過ぎたので更新。あとは心理学のテストだけー

今日で12月1日~始まったGANTZ争奪戦が終わりです!もう、ちょーさみしい!!
毎日ちいてんするのが日課だったから><0時になったらランキング確認してさww
ちなみに私の総得点は4183点でした。くぅ~ランクイン遠すぎる~w
41回クリアで宮崎・長野・鳥取・奈良・仙台に1回ずつと、ピカデリーに10回くらいかな?残りは全部橋本に転送しました!!
MOVIX橋本は最高10位かな?で、14位で終わりそうですねー。神奈川県で言うと橋本・上大岡・川崎・平塚・新百合と分かれちゃったのがもったいなかったな~
どこも上位だから諦められないんだよね・・・。
私も諦められなくてピカデリーにも送りつつーみたいな感じだったし笑
キャンペーンQRコードも集めるの大変だけど楽しかった☆私は汐留日テレ屋しか結局現地コードは取りに行かなかったけど・・・
お母さんと妹が、たまたま羽田に行った時に見つけてきてくれて。
その他の現地コードは全部、交換or教えていただくって感じで、発見されたものはすべてGETできました♪
心残りは90点台一回も出なかったことと、ランキングに1度ものれなかったこと↓↓
とにかく1月に入ってから、いつコードが発見されるかわからんから、ずっとそわそわしてタグチェックしてた気がしますw
あ、初日から何となく参加して数回ランクインして、最後まで毎日ちいてんしてくれた妹ありがとう!
ゆきちゃんも、あんなに大量にQRコード送りつけてごめんw協力してくれてありがとう!!
QRコード教えてくれた方ありがとう!!!
あと争奪戦を企画してくれてありがとう。楽しかったです!!

スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

Comment

やほ☆
今日は長々メールしてごめぇん笑
いや、なんかすごすぎて・・・。感動しすぎちゃって・・・。
あ、そういえば、テニプリのゲームの「ドキドキサバイバル」知ってる??
今度DSで出るらしい!!そして四天宝寺も参加!!なんと!忍足謙也(つまりはずん)出演決定!!らしい!!
こう見えても結構細かくみちるのメール、チェックしてたんだぜ??ほんとだぜ。

マクロス&テニプリの映画はやく見たい・・・。

2011.01.24 (Mon) | 細谷みけ #- | URL | 編集

お店の、ドラゴンが~舞い降りて~をBGMに。
争奪戦お疲れさま!私は最終日だけちいてんやるの忘れましたorz
しかもあなたより遅く始めたのに、最終結果があなたより上ってどういうことですかwww
くじ運悪すぎでしょあなた(笑)
クリスマス過ぎたあたりからしばらく99点しかでなかった時期とかあったのに←

とにかくお疲れ!今度メール返します

2011.01.26 (Wed) | ゆき #- | URL | 編集

>みけ
長々メール返したよ~w
感動が伝わったよ。いい席だとヤバいよね!

ドキサバやったことあるよ☆DS版出るんだ!!
なんかずんで思い出したんだけど
ずんと大野くんの誕生日一緒なんだよw
そんで誕生日の日にツイッターの話題のワードみたいなのの1位がジュンジュンでさww
ジャニオタはさとしを1位にしよう!みたいなので盛り上がってたんだけど結局ジュンジュンには勝てなかったよ(o_ _)ノ彡☆
ジュンジュンって人も誕生日なんだ・・・誰だよ?wwみたいになってて面白かった笑

マクロスとテニプリかぁ。
いつ公開だっけ?!
今年はハガレンもだよね♪



>ゆきちゃん
おつかれさまでした~★
ね。10日遅かったよねw始めたの。
99点とか見たことないんだけど!お、って出るの?w

あ、嵐のDVDちょっと見始めたんだけど、山本さんけっこう映ってたよ!!
かわいいわーやっぱり。

あれ?メール返されてなかったっけ?
なんか中途半端に返しててどうなってんだかわかんなくなってきたw

2011.01.28 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

