

あけぉめ!

ペットカテゴリもないから音楽に入れとこ。
青空のナミダは2010年現在もカラオケ定番曲よんw
ペット/動物2006/01/02 15:38
2006年、突入です~☆
さて今日ヮおばあちゃん家に来てます(^-^)そんで猫が居るんですけど、めっさ可愛ぃんyo!(笑
しかも今日朝に『うえきの法則』やってたのに見逃Uたし・・・。(関係ないし・・・っ)
とにかく今年は何事にも無関心で逝こうと思います。ウソですけど。『隠の王』の影響です!すいません。




ぱろー!
音楽2006/01/03 11:45
いきなりですが最近、好きな音楽ってか曲は・・・
・高橋瞳の「青空のナミダ」
・大塚愛の「プラネタリウム」
・「エレメンタルジェレイド」のサントラ
                    など
他にもあるんですが英語のつづりが分からん・・・。
スマップの新曲とか好きです(^-^)

テーマ: メモ的日記 - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

