

久々v

ハンゲームのパス忘れたのでブログをちょっとこっちに移動してみました。

すんげぇ昔な気がする。文が若いww
4ヶ月ぶりにハンゲームできたょ~(^-^)嬉Uい!
最近、特番でアニメがつぶれまくりなんでブル
ー・・・!でも明日ゎスクランだー!!
来週のこむちゃかに純ゃんがゲスト出演だそうで・・・
★興奮中。




佐藤ゆうこさんがハガレン放送局に登場!
日記2005/01/03 14:02
今日はジャンプ発売日^^でも明日買いに行きマッ
ス!今日は朝9時からワンピの映画を見ましたぁ。
前は気づかなかったけど小林由美子さんがでてお
りました★和馬の声だぁぁ♪




さよぉなら~^^
日記2005/01/04 09:11
今日でまたハンゲともお別れです(;-;)今度来る
のは夏休みだ・・・。家のパソでもできたらなぁ。土
曜日は学アリとマ王!と種デスだ~。それにこむち
ゃかあるしwそんでゲストは純子ちゃんだしv


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

