スポンサーサイト


コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode 5

今日、買って来ましたよ。

あたしは飽きっぽくて同じシリーズを買い続けることが滅多にないんですけどSound Episodeは好きだから買い続けてます★
あたしにとっては凄く珍しいんです・・・。


今回はミレイさんが歌いましたね!
今までの中ではC.C.の曲が1番、好きかも・・・!
ってかスザクが歌わないとか有り得ないムカ

「ミレイ との 際会」は良かった♪
ルルーシュの声が、ちょっと高かったから可愛くて・・・!!

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5
アニメ≪初回限定生産盤≫ (2007/08/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
ミレイsきましたか!!
てかこの2ショット何気にイィ。。。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

2007.08.23 (Thu) | 翠 #- | URL | 編集

いいなぁー買えて!!
私欲しいけど、お金無いんですよね……。
福山さんの声好きなのにな。。

2007.08.23 (Thu) | 五月雨 夾 #- | URL | 編集

>翠
何気に、お似合いってヤツだね?!(笑)

>五月雨 夾さん
あたしも、お金なさ過ぎて死にそう・・・。
福山さんの声は確かに良い★

2007.08.24 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

