スポンサーサイト


蜃気楼

だらだら満喫中wこんにちま。

昨日から咎狗→夏目→ハガレン→少年陰陽師・・・とアニメ見まくってます!
なんか急に見たくなっちゃってww
GANTZもアニメみたいな~

そうそう、
争奪戦!地元がかなり上位になってます!!
近くに映画館がたくさんあるから分散しちゃって無理だろうな~と思ってたのに☆
私も最初4つの映画館で迷ったんですけど1番家から近いとこにしたんです。
始まったばかりの頃は迷ってた4館の中では3位だったんで、ちょっと後悔してたんですけど
日に日にランクアップしていって♪現時点では4館中では1位です。
このまま行けば100位以内はイケそうな感じです。1位はね~・・・もうすぐトップ10入りしそうな感じだけどどうかな~?
映画館の方がだんだん力入れ始めてくれたのがかなり大きいから、これからも頑張ってほしいな。
妹も何気に毎日転送してくれてて私より点数かなり貯まってますw
私ほんと運悪いんだよな~・・・3てん何回出したか・・・

あ、嵐DVD発売決定おめでとう!
参戦した日が収録されるみたいです★
stadiumってことはdomeもあるのかな~?
とりあえず予約しましたvV

最近にのあい好きすぎてヤバいです。
じゃじゃまる事件やばすぎる・・・あれにのあい逆じゃなくてよかった・・・
そしたら即死してたわ・・・
ドル誌もひどいしwレギュラー番組もね。。。

ヤバいといえばテストもやばい・・・
今からでもなんかやんないと確実に単位・・・(ノД`)・゜・。
計算したら落とす確率が高いのだけでも12単位もあった><
やべぇ。。。
スポンサーサイト

テーマ: オタクの日記 - ジャンル: 日記

Comment

やっぱオタリーマンあったべ?? みけです。


まぁ私もクs・・ryっていうのは認めるけども。笑
いつでもいいんで

12月ね。冬休みとか遊ぶ??
でもお金&予定で遊べなくなるかも・・・早めに予定確認しとく。

バイトは、行かなくなってから何回か電話来て、でも出れなかったんだよね。したらもう消されてた☆
なんか、その電話で「いや、今ちょっと忙しかったんで・・・でもこれからは行けます」っていったら大丈夫らしい。

ツイッターwwはずされてんのウケルwww
ロイアイ??そんなぬるいことやってられるか!!
てかみちるロイエドだったっけ??エンエドじゃなかった・・・?笑
大佐が受けじゃなければいいと思う☆

あ、今週ジャンフェス行ってきます。招待券あたった。テニプリの・・・。立ち見だけど・・・あとなぜかお父さんと行くことになったよ。笑
うん。浮くな。想像するだけでちょっと笑っちゃうww

そして、武道館のテニフェス当選したんだー!!><
これはかなり嬉しいっす!!
ほそやん大学2年の間に3回見ることになります!!
素敵な1年だったなぁー・・・

2010.12.14 (Tue) | 細谷みけ #- | URL | 編集

おぅ!連絡よろしく(-人-)

自然消滅か…あたしもやめたいけど、やりたいバイト特にないからとりあえず続けるわ(笑)

そう!エンエドw
よく覚えてるねw(°O°)wちょっと感動したよ♪
今もエンエドが本命だけどマイナーだから、とりあえずロイエドって言ったの。あのあとその人返信くれたんだけど「そうなんですかぁ」って流された(´ψψ`)

お父さんとジャンフェス★いいなぁーすげぇ笑
どうだったか教えてね~
テニフェス当選したんだ(^ω^)おめでとう☆彡
ライブやるの?トークとか??

あたし最近GANTZ集めはじめたよ!
けっこうハマった゜+。(*′∇`)。+゜

2010.12.17 (Fri) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

