スポンサーサイト


時は流れても

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
ほんと木曜日授業入れなくて良かったw泉です。

昨日GANTZのナビゲートDVD買って来ました~。ますます見たくなったよ~・・・
楽しみすぎる・・・。
GANTZ争奪戦も一応、参加することにしました♪
地元はファンが少なそうだから無理そうwwランキング見たら少なくとも最下位ではないみたいだけどさ・・・
個人でも無理だとは思うけど、できるだけ頑張ってみます~!コミックとかにも、もうついてんのかなぁ?コレいろいろ情報集めるのもけっこう大事だよね・・・
つぶやきは、ほぼ皆無だけどツイッター駆使しなきゃだな~笑















今年はけっこう授業サボっちゃったから単位とれるか心配。
必修と英語以外は自信ない><
そうそう
そんな中、昨日中検受けようかな~なんて思い始めてしまいましたw
その前に簿記とか色々あんだけどね!しかも中検は3級以上じゃないと就活とかには役立たないっぽい・・・
とりあえず、この前の簿記は完全にアウトだから今度は、ちゃんと勉強します・・・たぶん。















なんか最近またアニソンを聞き始めましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日はテニプリ関連を聴いてます。やっぱいいね~☆



(それにしても私は何でこういうときだけ・・・必死すぎるわ
他にもこんな必死な人はいるのだろーか
)
↑は自分用のつぶやきなのでkwskは書きませんw



今日はいい加減、夏休みのレポートやるつもりです←
ってかバイト・・・キャンセル待ちばっかで入れんのだけど・・・><
年末年始はみんな金が要るんだね~やっぱ。
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと。 - ジャンル: 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.03 (Fri) | # | | 編集

何回かコメしたんだけど、回線の調子が悪かったのか、何回も書いては切断してを繰り返してたからここんとこずっろ、連絡できなかった・・・ごめん汗
元気ー?
風邪ひいてない?

あ、突然ですが、バイトはやめてしまいました・・・。
ずっと実習でそれごとにレポート&テストあって土曜全部取られるのきつくなっちゃった☆
でも、遊ぼーねっ!!!

テニプリ何聞いてるのー??ww
気分むいたら白石のアルバム聞いて!!ようつべでもニコニコででも。
みちるが好きそうな曲調が多いと思う。
「go on」「スピードスター」「ever free」が私は特に好きっ!!

マクロスアルバム出たねー。まぁまぁ良い曲だな。
めずらしくランカの曲でいいなって思うのがあったけどやっぱりシェリルには断然及ばないわww

あと、今なぜかAKBにはまってます☆
実習の班の影響で、みんなで振りを覚えようとしてる(男もいる。正直あんまり見たくない)
うあー・・・連絡しない間言うことめっちゃたまってたわ・・・

テニプリ映画製作決定らしい!
どんだけw

2010.12.04 (Sat) | 細谷みけ #- | URL | 編集

あ!!書き忘れてたんだけど&知ってるとは思うんだけど、中検って有効期限あるみたいだね!!
姉ちゃんが受けてたみたいでなんかボソっと聞いたから!

1回取れたらそれでいいのにね><

2010.12.05 (Sun) | 細谷みけ #- | URL | 編集

>みけ

久しぶり!元気だよー

バイトやめたのかwあ、どうやってやめたか教えてww
まだ忙しいの?あたしは1月になったらテストやべぇってなってて遊べないから12月中に暇な日あったら教えて☆

テニプリはメモリアルベスト中心に聞いてる。
白石ね~。BIBLEがかなり好きだから気が向いたら
聞いてみる♪

マクロスアルバム出たの?
・・・あ、ほんとだ。今度借りよう!
シェリルの曲は何回聴いても飽きがこないんだよな~。でも最近はバサラばっか聞いてるわ★7は神!

AKBいっちゃったか~wあたしほとんどわかんないんだよな~曲もメンバーも。
やっぱいいの?誰が好きとかある?

テニプリ映画Σ(●゚д゚●) 見たい・・・
テニプリって終わりがないねーw

有効期限あんの?なんでだ・・・
あ、お姉ちゃん中国語やってんだったね!

ってか今ツイッターでハガレン好きな人いてロイアイ好きだって言ってたから
あたしはロイエド好きって言ったら離脱されたww
腐はNGだったんだな・・・←

2010.12.09 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

>みけ
あ、書き忘れてた!
オタリーマンあった!!マジごめん_○/|_
返してくれた袋に入りっぱなしだった。 開けてなかったんだよ、ずっと(οдО;)
男子校のやつ(略し方わからんw)と一緒に返すわー。
ってか、貸してもらっといてアレだけどオタリーマンのドラマCD、男子校のやつ並みじゃない?面白さ…。まぁ…あの…あれだよ…ク(ry
≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

2010.12.09 (Thu) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

