スポンサーサイト


とっても とってもね

またまた授業中更新Ψ(`∀´#)





昨日は休みだったんでDVDをダラダラと見ていました☆
ピカンチを見たんだけど予想以上に良かったから今日、続きを借りてくる予定です。
優しい時間も2話まで見たけど…うーん…たぶん続きは見ないだろうな(οдО;)






ゼミの係が、この前決まって文化祭の係になりました(´ω`)
狙ってたのはダメだった↓↓
たぶん露店を中心になってやるんだけど、あたし料理全然できないんだよね~!かなり不安(´`)






あ、ゆきちゃんに譲ってもらったPSPやっと使いはじめました(。≧∇≦。)
ソフトもメモリースティックも中古だから、だいぶ安く買えた♪
2年前に発売したマイスタイリストってやつなんだけど、けっこう使えますね~。
前にテレビでやっててPSPがあったら、やりたいな~って思ってたソフトなんだよb(・∇・●)
どうしても気に入るとそればっかり着ちゃうから、何があるか把握できるのはかなり助かる★
まさに大学生に打って付けのゲームだと思う!
色別のグラフが見られるんだけど黒が、めちゃくちゃ多くて次がピンクだった(^皿^)
やっぱ手越好きな期間が長かったからピンクの服が多いみたい☆彡
黄色は1番少ないから、これから頑張る(笑)
でも春になんないと黄色の服ってなかなか売ってないよね><






あ、今日大野くんと丸ちゃんの誕生日だ!
2人ともおめでとう(^ω^)そういえばトモコレは2人誕生日の人がいたら、どうなるんだろ?(笑)
後で見てみよ(´ψψ`)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

