スポンサーサイト


今日はどこに行こうかな?

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
ただいま夜更かし中です☆













今日はドームにグッズだけ買いに行ってきました。
国立と比べたら全然並んでなかったし、売り切れも無くてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!w
無事バスタオルとピンバッジGETしてきました★













水曜日は入試関連の行事で学校休みだったんで大学の友達とシー行ってきました!
201011171952000.jpg
寒いし小雨降ってたけど、かつてないほどの空き具合で乗りたいものは一通り乗れましたw
やっぱシーは良いわ~。好きだわ~!















さっき少プレ見たんだけど手越の歌が、またパワーアップしてたww
ForeverねvVハモりがめちゃくちゃキレイ!!
そんでマッスーは昨日夢に出てきた影響でなんか、ときめきすぎてヤバかった(o_ _)ノ彡☆
テゴマスコンのDVD見たくなってきた・・・。明日見よ~!!















そして、どんどん増える雑誌たち・・・
201010280216000.jpg
201011121834000.jpg
まだGANTZがあんのよ~。本命残ってんだよ~w
あ、今日ファイル買ってきたからだいぶ片付いたんだけどねww
前からオタ御用達だって聞いてたファイルをどんなもんかと買ってみたらすげぇ良かったΣ(゚∀゚*)
もっと買ってこよ、今度。















最近、何となく不安で、また寝る前にラジオを聴く習慣が復活しました(。´-ω-`。).zZ
この前、緒方さんとかがやってるアニソン特集みたいなのを聞いてたら、ちょうど2007年で懐かしい曲ばっかだった☆
今日で最後だったのかな?あのラジオ。
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

