スポンサーサイト


お金がもっとあればいいのにナ

おはようございます。
夜更かししようと思ったのに寝ちゃったw
でも3時半くらいに起きたから少クラ見てフリ家とVSの編集できました!
KAT-TUNの新曲よかったな~。借りよう☆
VSは皆が起きてきちゃったから最後まで見れなかった・・・















11日は手越の誕生日でしたね~!
201011111458000.jpg
お母さんが、ちょうどケーキ食べたかったようでけっこう高いのを買ってくれましたww
おいしかった~!!


昨日、友達と原宿に行って撮ってきました。
201011121507000.jpg

ジャニショにも行って果て空の写真ゲットしてきました♪
にのは15枚出てて12枚に絞って買ったんだけど集合と大宮と大野くん3枚買ったんで
けっきょく17枚に・・・w
実は集合も大野くんも初めて買いました!
もう松潤の言うとおり、あの前髪かわゆいよvV
ってか、にの以外の個人写真も初めて買ったっていうねww
翔くんは、けっこうツボな写真が多いんだけど多すぎて絞れなくてやめるパターンが多くて・・・

私は嵐の中ではにのの次に翔くんがすきなんだけど、
コンビ的にはやまたろはあんま好きじゃないっていう・・・
何でだろ?ww
やっぱにのあい>大宮>>>末ズ>山って感じであとは・・・うん。
とにかく、にのが好きなんだよねww
あ、どーでもいいね、この話^^;















そう、さっき夢に翔くん出てきて、なんか楽しくおしゃべりしてたw
そしてなぜかゼミの人も何人か出てきたww
昨日ゼミ長と副ゼミ長が決まったって聞いたからかも・・・
ゼミ長はけっこう意外だったなぁ。
女子は誰も選ばれなかったしw
あたしは前から狙ってる役職があるんで無事、就けたらいいな~















さて、二度寝しよ★
スポンサーサイト

テーマ: 大学生日記 - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

