スポンサーサイト


パピエ

簿記の授業さぼって簿記の勉強してました。

泉です。こんあいば。






さっきガンツの試写会の葉書を投函してきました。まじで当たれ~(-人-)
もう、会場も学校の近くだし、ぎりぎりゼミの行事とも被ってないからちょー行きたい!
葉書での抽選は何回か当選したことがあるからネットよりは当たりやすい気がしてます←ぇ
普通に考えて当たるわけないけどさ。わかってるよ><
でも、大奥とはまったく縁がなかったから今回こそは…なんて考えてますw






とりあえず最近、金欠すぎてヤバいです。またも史上最悪って言って良いくらい(・ω・)
嵐のシングル買えるかな…↓↓
ブーツ、コート、財布、定期入れ…
欲しいものがいっぱいある(~ヘ~;)
この分だとバイト代もすぐなくなっちゃうや(泣)







昨日、やたらテンション高くて…うまく説明できないんだけど、明らかに普段とは違う、何か変な状態になりました。
夕食前くらいから変だったみたいだけど気付かなかった。
夕食終わったころに、お母さんに言われて気付いたの。
何言ってんの?ってその時は思ったけど
だんだん自分でも可笑しいなって気がしてきて…
ちょっと違うけど酔った状態に近かった。
うーん
何だったんだ…







さて、そろそろお昼食べに行くかなε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

