

Happiness

さっき拝啓のサントラ注文しちゃった☆
音楽けっこう好きなんだよな~。
流星のサントラも借りたし♪
大奥もお金が出来たら買うつもり。
GANTZは川井さんらしいので絶対買います★予約しときたいくらいだわ!
川井さん作曲のはダブルオー、スカイ・クロラ、精霊の守り人のサントラ持ってるけど、知らないだけで色々なところで聴いてるんだろうなぁ・・・









ってか、完全に風邪ひいたわ。くしゃみが・・・><
そして鼻水がハンパない・・・。
明日、美容院なのにぃ・・・!









そう、またドラマの話に戻すけど、拝啓はけっこうニノのドラマの中では上位かも。
個人的にvV
まぁ、断トツで流星が1番なんだけどね~w
何回見たかわからんくらいリピってるわ。
スタンドアップ南くんは2話で挫折しちゃってます・・・
拝啓やまたろは全話見ましたよ☆やまたろは2、3周してるなってくらい。
TBSの単発ドラマは、この前の再放送で3つ見れました♪
あの中ではマラソンが1番良かったな~!なんか、あれは完全にニノって感じがしなくて、
うまく言えないんだけど・・・その役への入り具合というか溶け込み具合がすごかった。
あたしが流星のおにぃを好きな理由もそこにあるんだけどね。
天国で~も題材は明るくないけど暗くなりすぎない展開で良かった★
少恩はね・・・もう、和って呼ばれてるのもあったのかもしれないけど、
もう、ただただ悲しかった。辛かった><もう声上げて泣いちゃった・・・
ああいうドラマはかなり覚悟しないとみれない。もう1回観ることはないと思う・・・
あとはDOOR TO DOORだけ見てないや。
あ、あと優しい時間もちょい気になる・・・








あ、GANTZツイッターまとめしようと思ったのにこんな時間!!
おやすみなさい

Comment

Post comment

Secret

