スポンサーサイト


授業つまらんw

お久しぶりです。今、授業中です(笑)

やっと文化祭が終わってヒャッハァ!って感じですよ(´ψψ`)
終わってみると割と楽しかったな、って思いました★

二十歳になったから初めて飲み会で、お酒飲んだらいつもより楽しかったです!そんなに飲んでないから酔わなかったけど若干テンション上がってたみたい(*> U <*)
友達が酔ってずっと笑ってたのも面白かったw






昨日は貴重な休みだったから昼頃からずっとパソコンやってました←
今更ながら拝啓、父上様を5話くらい一気に見ちゃった(^皿^)
でも、いつもあった毛布がクリーニングに出ててなかったから、寒いな~、と思いながらパソコンやってたら風邪引きました↓↓





フリ家は思ってたより、ずっと面白いです☆ヽ(▽⌒*)
2話でハマって毎週、えー、もう終わり?!って感じます☆彡






GANTZの前売りはポストカードの方だけ買えました(。≧∇≦。)
ちょっと悔しいけどね…。

映画館行ったらGANTZのポスターが貼ってありました(*´∀`*)







いよいよだなぁ~♪試写会行きてい…!






う、お腹鳴りそう(οдО;)
早く昼休みになんないかなぁ?(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

