

I'm a dreamer ひそむパワー

ときからです。
<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
★色
★季節

萩/明/青/夏
とき/橋/白/春
ゆき/犬/柴/夏
翠/暖/緑/秋
五月雨 夾さん/和/黒/夏

知り合いの管理人さん全員を、お載せできなくて申し訳ない・・・。
5人だけでも考えるのに時間が、かかったので最近コメントしてくれた管理人さんや前のブログから、お世話になってる管理人さん、リア友などの管理人さん優先で5人に絞らせてもらいました。
載せられなかった管理人さんも、これからもヨロシクです!

暇な方は、やってくれたら嬉しいです♪

テーマ: バトン - ジャンル: 日記

Comment

おつかれぃ!橋...?白は初めてだなー。いつも青系だったから(’◇’;)←三橋風(笑

2007.08.22 (Wed) | とき #- | URL | 編集

橋本えりこさんの橋。(笑)

2007.08.23 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

