スポンサーサイト


かわいい…

昨日のVSのにのの衣装かわいかったな~★
どんどんパーカーの着方がおかしくなってて、それがまた可愛かったw
ちょっと大きめっていうのが良いよね。
しっぽもきゃわだったし(。≧∇≦。)

さんまさんとの絡みも面白かった…けど…
やっぱり紳助さん系(?)は苦手だわ…。

でも面白かった(´ψψ`)要さんも良いキャラしてるよねww

来週のVSフリ家も楽しみ!





相変わらず雑誌がたくさん出ていて追い切れませんw(°O°)w
金銭的にね…!






また表紙のやつだけ並べてみたけど多いな~






先週、無事合宿が終わりましたb(・∇・●)
3回目だったんだけど1番楽しかったなぁ☆彡
意外と気が合う子を発見して話してて、ちょー楽しかった!!
やっぱB型はいい人が多いわ←ぇ
いや、でもホント小学校からずっと親友はB型ばっかだからね(^皿^)
大学で初めてA型の友達ができたってくらいA型は苦手。
で、こうやって血液型を気にするのもAB型とB型なのかな?っていう話をしてた☆ヽ(▽⌒*)
結局は関係ないんだろうけどねw






今日は久々に原宿に買い物に行く予定(*´∀`*)
欲しい服がいっぱいある~☆
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

