スポンサーサイト


あなたが望むなら この身をささげよう

Mステ何度もリピってます。

お久しぶりですw泉です。

色々、書きたいことはあったんだけど発表やらレポートやらで心の余裕がなかったので・・・
まだ来週は班での発表があるし、週末は合宿だしであんまり。。。開放感がないんですけどね・・・
まー頑張ります。



あ、今日やっと大奥のお弁当ゲットしました☆

201010061152000[1]

ここ3日くらいファミマ通ったけどなかなか置いてなくて><

個人的にはさつま芋の甘露煮がめっちゃ美味しかったです!
ただ・・・おかずに対してご飯が多かったっていうねww
でも揚げ物とか入ってなくて体に良さそうですよねvV



そうそう。
でぃあすの初回、予約終了してたからどうしようかと思ってたんだけど
密林で買えました♪
何気にネットで注文するの初なんでちょっとドキドキしてます!




あ、あと最後にガッカリ話・・・
ガンツの前売り発売日文化祭なんです↓↓
ストラップほしかったな~
並んで駄目なら仕方ないなって気になれるけど
それすらできないなんて~!!
くそー
大奥のイベント当たんないかな・・・

あと世に奇妙の東野さんのやつ・・・
妹とこういう結末だったらありきたりだよね
って言ってたらホントにその結末だったから
ガッカリしたw
ガッカリイリュージョンだよ・・・@ジャガーさんw
あたし、ああいうの結末読めたの初めてだよ~orz
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

