スポンサーサイト


傷つきながら 進んだ日々に

201009160920000.jpg

昨日は雑誌7冊購入しました。
まさにニノ祭りw
TV誌のコーナー行ったら
うわ~!!!
ってなって
とりあえず全部買いました←

テキストは、まだちゃんと読めてないし国立レポもちゃんと見てないのばっかりですが
ニノの写真はananが断トツでよかったです><
もう1冊買いたい衝動に駆られましたww
ガイドも比較的よかった!

で、3Dのジョンが1番微妙でした・・・国立レポはわかりませんが☆
というか国立レポは、にのあいマストなんですね!!二井SKはまったくでしたが・・・

SPA!の対談は、ちゃんと読みましたよ。子犬から獣へ変わるっていうくだり良いですねww
大奥を見るのがますます楽しみになりました。

自身は「汚れ美」に惹かれて購入♪
フリ家も早く見たい~~











NEWSのアルバムも昨日、受け取りに行きましたvV
DVDは、とりあえず1回見ました。
いやぁ~まっすーのビジュも歌声もツボすぎて、ずっときゅんきゅんしてました★
何であんなに可愛いの~?
あと「秋の空」ね。
前にも書いたけどイントロ~手越ソロがめちゃくちゃ好きなんで
ちょっと泣いちゃいました。

アルバム聞き込んでライブに行きたいけど、あんまり時間ないのが残念↓↓









話し変わるけど、この前のふしぎ発見・・・

私は録画してたけど話題のシーンがあまりに短かったので
編集したとき気づかずに消しちゃってたみたいで・・・

けっきょく画像見たり、話題になってるのを見てるだけだったんだけど

某動画サイトにアップされてたので無事(笑)見ることが出来ましたw

いや~動画だと、っていうか実際見ると破壊力抜群でした><

あれをスクリーンで見るのか・・・!!dkdk



スポンサーサイト

テーマ: ジャニーズ - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret

