スポンサーサイト


自分史的な。

よく考えたらこのブログ
カテゴリー見るとめっちゃカオスw
なので自己紹介的なものを書こうと思います。

最初に言っておくと私はかなりの飽き性です!だから色んなものにハマっては飽きての繰り返しです・・・

基本的に常にイケメンを求めていますw
そして何かしらのヲタです。
腐女子です。腐ってます。
声フェチです。
黒髪好きです。
背が小さめの人が好きです。私は167cmです。
可愛い系の人がタイプです。あとわんこっぽい人。
あとアニソンが好きです。ジャニ好きになってからもそれは変わりません。

もう全部を思い出すことはできませんが、だいたいのハマっていた趣味歴↓↓

中1~高3

アニメ・マンガ・声優ヲタ

中1ですでに腐女子。
イケメンを追い求めるようになったきっかけはNARUTOのサスケです。
腐に本格的に目覚めたのはテニプリ。リョーマ総受け好きでしたw
声優は皆川純子さんのファンになったのがきっかけでした。
イベントとかもけっこう行ってました☆
ラノベもアニメ化されてから読むパターンが多いですが好きでした。
ジャンプを買い始めたのは中1の夏。

あと映画も好きでした。最大で1年に20本ちょっと見てる年がありました。
映画というより映画館の雰囲気が好きだった・・・。
でも、受験をきっかけに我慢してるうちにさめたw

高2の時は友達の影響で海外ドラマ「The OC」にハマリました。
この学年の時は学校が嫌いで辛かったけど、このドラマに助けられていました。
何回見たかわかりません。
ヒロインの可愛さ、ファッション、音楽・・・すべてが私の好みでした。


大学1年

正確に言えば高校卒業前後。3月だったのは覚えてる。
友達にエイトのDVDを見せてもらったことをきっかけにエイターになる。
なに落ちなのか自分でも未だにわからないけどたぶん47の特典ディスク。
最初は亮ちゃんにトキめいていたけど徐々に安田担に。

4月に完全にアニメを見なくなる。

NEWSがABOをMステで披露したのをたまたま見る。
手越が可愛い!と思い激リピwあの髪型と目の下につけてた星がツボだったと思われるw

6月。エイトコン初参戦。
金髪の章ちゃんが可愛すぎて・・・><

7月。テゴマスの七夕祭りをMステにて見る。
また手越可愛い!と思う。特に髪型。かんざしかわゆす。

8月。テゴマスコン参戦。
かなりの神席で見事に手越に落ちる♪

ドリボ・雨森を経て、ほぼテゴマス担に。かなり手越贔屓ですけどね~

大学2年

4月。8月からずっと好きすぎてヤバいピーク状態が続き、交通安全のイベントに参加。
どっから声が出てんのかわかんないくらいキャーキャー叫んでしまう。

5月。なにが原因なのか自分でも良く分からないけどピークが去る。
でもテゴマス好きなのは変わらず。ただちょっと落ち着いただけ・・・だった。
しかし、これはまさに嵐の前の静けさ・・・だったのかもしれないww

7月。

このへんから記憶に新しいのでkwsk書きます。

妹が「青の炎」面白い、そして映画のニノ良かったよ情報をくれる。
某動画サイトにて鑑賞。終わり方に感動。ニノにちょっと興味が沸く。

「流星の絆」をどちらかと言うと亮ちゃん目当てでTUTAYAで借りる。
1話のネカフェシーンとかもろもろ、ニノがツボなシーンが多々ある。
萌えポイントを激リピするw
主にまくし立てる感じの演技に萌える。声が・・・もう・・・vV
だんだん話が進むうちに萌えポイントが増えてゆく。
あれ?なんか・・・にの・・・好きかも・・・??
まさかの流星の絆落ちwということに気付く。

嵐のコンサートDVDを買う。レギュラー番組を見始める。FCに入会。
ニノが好きすぎてヤバい・・・状態になる。

9月3日。嵐コン参戦。
4日。にのあいに目覚める。
一応言っておくとジャニに関しては腐な感情は持ってなかった。
この日までは・・・

と、まぁこんな感じです。

ゴシップガールも好きだけど省略w
あと大学に入ってから洋服も大好きです。

嵐に関しては「きっと大丈夫」あたりからCD買ったり、音楽番組見たりする程度でした。
もっと遡れば、小学校の同級生に「ぴかんち」について語られて「?????」となった記憶があります。

映画館・カラオケに行くのは変わらずずっと好きです。(キリッ

あ、ちなみに泉みちるは、おお振りの泉くんが好きだったからです。
みちるは・・・ゾンビローンのヒロインから何となく頂きましたw

HOWLINGはabingdon boys schoolの曲からとったの。うん。




まぁ、このブログに、いや、私についてこれる人はいないでしょうねorz
こんな私ですが、よろしくお願いします!(無理やり締めた・・・)



スポンサーサイト

テーマ: オタク的日記 - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

