

眩しくて 抱きしめて

夏虹最終回にニノ出んのかな~?

こんばんは。


一つあげるなら自分のここをなおしたい!ってテーマが出てる!
いっぱいあるけど1個だけっていうなら「人見知り」。
これがなおったら色んなことが楽になるし、もっと人生をエンジョイできそう・・・


まぁ、それは置いといて・・・



けっこう前から秋服が出てたけど最近やっと秋っぽい気温になってきたなぁ・・・。
日差しがやっぱ違うよね。ちょっと寂しい><夏休み終わっちゃうんだな~って感じがするから夏の終わりは好きじゃない・・・!
でも秋は秋で好きなんだけどね☆

そうそう、この前、秋服買ったんだよ。
Tシャツとかスカートとかアウターとかがセットで売ってたの♪
スカートが可愛くて・・・vV妹に、すでに狙われてますがwでも服を共有できるのって良いよね。
あとはバッグがほしい★大学で使ってるのがヘロヘロになってきてるから新しいのがほしいの!探したんだけど特に良いのが見つからなくて結局いつものお店で買っちゃいそう。
やっぱりA4サイズがらくらく入るバッグってあんまりないんだよね~
リュックならけっこうあるんだけどリュックはなぁ・・・あの、定期とか財布とか取り出しづらいのがちょっとww

明日、あ、今日もレポートに追われそうです。
ゼミは添削されるから手を抜けない←

テーマ: 大学生日記 - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

