

雨の中で君を待ってた

201009131105000.jpg
昨日TOHOシネマズでもらってきたものたち☆
18日にTっていう雑誌が出るんですね。大奥のフライヤーも3種類くらい置いてありましたvV
早く観たいな~。初日は、ちょうど学校が早く終わるので観に行こうと思ってます♪ただ1日って平日だけど安く見られる日だったような・・・
混むかな~?

何だかんだ「Dear Snow」予約してなかったからCDショップ行ったらどこも初回は終了してました↓↓
再開しないかなー><
悲しいのでNEWSのアルバム初回予約しちゃいました・・・


あ、さっき思い立ったから並べてみた(笑)↓↓
201009131101000.jpg
まだ切り抜いてないやつで嵐とにのが表紙の雑誌ですw
大奥関連の映画誌だけで、けっこうな数ですよね・・・。私は全部買ってるわけではないのでもっとあるかもww
しかもコレここ数ヶ月のだけですよ。
凄いな~・・・



テーマ: 二宮和也くん - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret

