スポンサーサイト


永遠じゃなくても 感じる事できるさ

フェイクからの♪え~いえんじゃ~の裏声というか歌声が好きですvV
こんにちは・・・

レポート1個終わった~
でもあと4個ある~w終わらねぇ~!

バイト、歯医者さん、嵐さんCDお迎え、美容院、と何気に外出続きだったけども
今日はひきこもります。
チケット来るけどひきこもりますw

そういえばフリ家の放送開始が私の誕生日みたいでなんか嬉しいです!
マルちゃんも出るんですね~☆歌のおにいさんとか流星とかクイズショウとかマイガールとか
なんかエイトと嵐ってセットなんですねw
どっちのファンでもあるから嬉しいんですけど♪
あ、大奥もか・・・!ん?ってことは、にのってヤスと村上さん以外は共演してるってことか~ww

あ、そうそう
昨日やっとNEWSのアルバム試聴したんですけど、どの曲も私好みの曲でヤバいっす!!
予想以上に良かったので予約しなかったことを、ちょっと後悔・・・初回売り切れちゃうかな・・・
ま、そうなったら仕方ないか。
そして、まだ1度もCMに出会えない・・・

とにかく、ABOはNEWSの曲の中で1番好きなのでそれが入ってるだけでも最高★
すぱなちゅ(略し方わからんw)だったかな?何かテゴマスの声しか聞こえなかったんだがww
エンドレスサマーはサビは完全にPさんソロですよね?!ってか今回ライブではソロ曲あるんだろうか??
秋の空はイントロ、にゃんソロが好きすぎて><でもサビはあんまし好きじゃない・・・1回しか聞いてないからアレだけど・・・
1億3千万分の奇跡も、めっちゃ好き!
ふぁんふぁんふぁんきーたいむ!は言うまでもないけど良い☆★
まっすーの♪天使が~・・・悪魔が~が特に・・・(>_<)b

さっきアクセス解析見たら、にのあいで来てくれた方がけっこういらっしゃるw
私は、有名どころばっかだけども大宮にのあい山あたりが好きです!!
どちらかというと大宮派だったのに4日に見事に、にのあいに目覚めてしまった><
だから何だって話ですけども。

今日はMステか~
楽しみ!!
スポンサーサイト

テーマ: 大学生日記 - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

