スポンサーサイト


何気ない思い出と 痛みの数ならべたって



画像は今日もらったり買ったりしてきたもの達♪




今日は高校の友達と1年ぶりに会いました☆ヽ(▽⌒*)

NARUTOの映画、見に行きましたw
実は前回、会ったのもNARUTOの映画。
去年のねΨ(`∀´#)

今年も面白かった、普通に♪
最初の短編は、いらなかったかも…
とりあえず四代目イケメン(*´∀`*)
ってか何で波風ミナト?なのにうずまきナルトなん?!
うずまきって、どっから来たの??
今度、気が向いたら調べてみますヽ(´▽`)/

そして大奥マナーCM見たさにワーナーマイカルにしてもらった私ww
にのきゃわだったよ~。やっぱ前髪そる前の方が良いわ(´ψψ`)

そんでアニメイト行ったら大奥1巻が立ち読みできるようになっててパラ読みして速攻お買い上げしてしまった★
絵がなぁ…って思ってたんだけど中見たら良い!ってなっちゃって゚+。(*′∇`)。+゚
腐女子には、たまらんな☆彡
ちなみにお買い上げ決定したのは中村蒼が演じてる彼との例のシーン見た瞬間です(笑)
マンガ読んだら今まで雑誌の取材とかで言ってたことが、やっと繋がってきました(*> U <*)
あ、このシーンのことね、みたいなw
何かガンツばっか楽しみにしてたけど大奥も、めっちゃ見たくなった!!(遅


あ、で、遅い繋がりで最後の約束初回版買いました(。≧∇≦。)
本編レンタルして見たんだけど特典が見たくて★
でも高くて…
たまたま閉店セールしてるCDショップ発見して30%オフだったんで買っちゃいましたb(・∇・●)




今日のマネキンファイブまた松潤でしたねww
私がもし投票に行ってたら、たぶん櫻井くんのコーデに入れてたと思う。
メガネはちょっと…なんだけど他は好み(^皿^)
あとマネキンじゃなくて本人が着てるの見た中では相葉ちゃんがダントツで良かった☆彡
あのレギンスがツボなの!あれ似合うとか最高(*ymy*)
にのは…前のトレンチコートの時も思ったけど何か上半身わさわさしてるっていうかw
個人的には、あんまり重ねない方が…っていう感じがしました(笑)
あ、でもトレーラー出陣式の時の黒髪にのかっこ良かった(^ω^)
メッシュも新鮮だけど、やっぱり黒が良いなぁ☆
功一担というか流星落ちなんで(∩∇`)

何か長々と読みづらい記事になったなw
もう寝ようかな。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

