スポンサーサイト


素手で何でもやってみよ~

ゆきちゃんからバトンきますた☆メール明日返すね!>私信

自己紹介バトン〇

・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘、偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

■回す5人
いません!とめちゃってすまそ><
暇だったらミケやって!

■呼ばれ方
中高はやじゅう・・・
大学は普通にちゃん付けか呼び捨て

■あなたの年齢
19歳♪

■好きなもの
家族/友達/睡眠/ファッション/家/テゴマス/嵐・・・っていうかニノ

■恋人のありなし
いない。欲しい。

■好きなタイプ
一緒にいて落ち着く人
裏表がない人

■嫌いなタイプ
何考えてるのかわからない人

■好きな映画
ハリーポッター

■好きな音楽
テクノ系
アニソン

■好きな食べ物
クッキー・米・じゃがいも

■送り主を色にしたら
青!

■回す人を色にしたら
まわせなくてごめんなさいw
ミケはオレンジだな★






追記はぐだぐだ語り・・・
あ、プロフィール画像変えました。

ガンツにのonにゅすコンロゴです。

今の私の脳内ですw





今日は嵐さんのグッズ買って来ました。

3時間半並びました。

けっこう買っちゃった・・・

そしてちょっと焼けた・・・






あーさっきMラバ見て余計に行きたくなってもーた・・・

C&Rをやりたくて仕方ない!振りは覚えるの苦手だからアレなんだけどさw

さっきセトリ見たらあ”~!あ”~コレ好き!!あ、いいな~><うあぁぁぁぁぁぁぁってなっちゃったww

なので家で1人でDVD見ながら盛り上がろうと思いますw



最近は翔くんの『T.A.B.O.O』が好きすぎてヤバイですw

曲もめちゃくちゃ好みなんだけどラップがまたね、いいよね!

気になんならもうこっち来いよ~からのリピがハンパないっすww

しないの?キスとか蜜!の歌い方やばすぐる・・・

歌詞がすごいけどね~笑



とにかく翔くんのラップは毎回ツボすぎて・・・!

特にRe(mark)ableは大好き!!メンバーそれぞれの歌い方もツボだしvV

言葉のチョイスいいよな~バラエティ見てても思うけど。





なんか日焼けしたところがヒリヒリしてきた↓↓

いいかげん寝よ(-_-)zzz
スポンサーサイト

Comment

おおぅ。グッズおつ!!
もうすぐ8月が終わる・・・!
バイトも終わるっ!!
ってなわけでバトンやってみるー。


■回す5人
いない・・・よね??笑

■呼ばれ方
ずっと名前呼び捨てかなぁ。
でもいま男子から名字+さんで結構よばれるから内心「かゆっ!!」って思ってる。

■あなたの年齢
20歳になった!!

■好きなもの
アニメ/マンガ/音楽/ゲーム/買い物/ねこ/ほそやんなど(みちる最初に家族って書いててすごいって思った!私も好きだけどこの項目でおもいつかなかった笑)

■恋人のありなし
いない。

■好きなタイプ
周りを見れる人
公平な人

■嫌いなタイプ
優柔不断な人
自分ばっかりの人

■好きな映画
ぼくたちと駐在さんの700日戦争

■好きな音楽
アニソン
アジカン

■好きな食べ物
ハンバーグ、甘いもの、ステーキ、米

■送り主を色にしたら
紫!!

■回す人を色にしたら
あ、いません。笑

ところで、ちはやふるやっぱいいよー。これ、高校の時に読んでたら古典もっとがんばってた!!・・・はず!!
みちる古典好きだからおもしろいと思いそうなんだけどな。笑
ほら、ガンバル系だし♪

9月のバイトもういれた?

2010.08.25 (Wed) | 細谷みけ #- | URL | 編集

バイトお疲れさま(。≧∇≦。)
バトンやってくれたのね☆

名字+さん(笑)何かウケるわw
もう20歳かぁ…あ、誕生日おめでと!
家族ね…なんか最近、改めて大切な気がしたんですよb(・∇・●)特に妹は大好きだよ(笑)

ガンバル系出たよ~!!あたし好きかな?
イケメンいる?!

バイトは2、4、5、8、18日に入れたよ(^皿^)

2010.08.26 (Thu) | みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

