スポンサーサイト


えーやないか! たまには たまには♪

追記にて、この前若干予告してたGANTZツイッターのニノ関連まとめです。

けっこう抜けてたり、あんまり関係ないのもあるかも。

見やすいようにと思って色変えたりしたけど逆に見えにくくなってたらすみませんww
  • 本日の追加撮影は無事終了したそうです。てっぺん(深夜零時)前ギリです。毎日朝まで撮影していたことを思えば早いもんですね。ニノは寝ないで翌朝のレギュラー収録に行くこともありましたから‥。彼のスタミナは凄すぎでしたね。
  • 小ネタシリーズ 信介監督は、ニノ松のことを二宮氏、松山氏と呼びます。
  • 小ネタシリーズ ニノは、松ケンのことを「まっちゃん」、本郷クンのことを「先生」と呼んでました。あだ名でもオリジナリティーを 出したいのでしょうか?
  • 佐藤Pです。小ネタシリーズお返事編ニノは信介監督のことは普通に「カントク」と呼びます。リスペクトの現れでしょうか。僕のことは「SP(えすぴー)」と呼びます。かなりの省略です。松ケンにも「貴博クン」と呼ばれたりします。雑に扱われてます。
  • 佐藤Pです。すみません、ちょっと間が空いちゃいました。さて只今メイキング野音SP仕上げ中です。手前味噌ですが面白いなこれ。大変な撮影が繰り広げられていたことが伝わるかと。ニノの「100点だったと思いますよ」というコメントが実感こもってますね。
会見中継
  • こちら、野音の宣伝まっく。遅ればせながら、会見の中継は絶好調です。今は二宮さん。会場は大歓声。
  • わりこです。二宮さん、松山さんの主演のお二人のコメント、熱いです!
  • わりこです。二宮さんと松山さんからんでのコメントで会場内爆笑です。絶妙のコンビネーションです。
  • 宣伝あきとです。野音の皆様ありがとうございました!サプライズはキャストのみなさんからの提案でした。決まったのが直前過ぎて吉高さんは収録のため欠席でしたが、参加したがってました。暑い中でしたが、楽しんでいただけてたら嬉しいです。

  • わりこです。別スタジオに移動して、主演のお二人の撮影中です。
  • 会見の裏側シリーズ:会見直前の打合せ。打ち上げ以来の再会で皆和気あいあい。ケンイチにネタバレ回避のためのNGワードが告げられると「大丈夫です。わい無言ですから」それ聞いてニノ爆笑。本番ではちゃんと話してくれて良かったです(笑)
  • 会見の裏側シリーズ:夏菜のパリイベント時に、ニノ松からコメントをもらっていたので、僕から二人にパリ土産。エッフェル塔型ゴルフティーをニノ、映画カメラ型キーホルダーを松に。二人とも薄ーいリアクションで受け取ってくれました。
  • 会見の裏側:会見中、ニノが本郷クンに「先生」と呼びかけた。「あの、何で僕を先生って呼ぶんですか?」ニノの説明「撮影でいつも凄い長い時間待たされているんで、先生!出番です!っていうのと、待ち時間をつぶせる天才!ていう意味」皆初めて知りました!
  • 新シリーズ一年前の今頃は‥:ニノの希望もあり、監督と三人で会食。会見でもニノが言ってた通り、映画というより原作の面白さを語り合った会でしたが、ニノの「やっぱ、エロは入れないと」という言葉が印象深いな。
  • 会見の裏側:会見終了後、野音の皆様のところへ向かう為そのままエレベータへ。吉高だけドラマ美丘の撮影に飛び出す為ここでお別れ。閉じていく扉の向こうで名残り惜しそうに手を振る吉高。僕が「可愛いいなぁ」ニノ「口に出さない!」皆もキュンとしたはず。
  • 1年前の今頃は‥:GANTZスーツのデザイン直しを繰り返してました。オーディションで夏菜が決定し、仮縫いのスーツをキャストでは初めて着てもらったり。会見でも言ってましたがニノ松の採寸は全身黒タイツみたいなもんなんで格好は良くなかったかな(笑)
  • 採寸時からケンイチは撮影までにパンプアップすることを宣言していたので、見越してデザインしてました。実際、採寸時のタイツは胸板が厚くなり着れなくなりましたね。 加藤は玄野よりかなり大きくないとね。なのでニノは採寸から変わってません(笑)
  • 奏多クンは待ちの天才としてニノから「先生」と呼ばれてるのは既出ですが、何故待機が長いかというと、西クンはステルス機能を使うので、いつもシーンの最後の方に登場だからなんですが‥‥愚痴一つ言わず待ってくれて本当にありがとうございました!
  • GANTZの撮影は真冬に敢行されたので、キャストには現場待機用にロングダウンコートが用意されました。温かい反面火には弱いので注意が必要ですが、ニノは、すぐにストーブで裾に穴を開け、戒めとしてヒヨコのアップリケで補修されてました(笑)
  • 松ケンの誕生日は、日アカ後もすぐに上野国博に移動してGANTZの撮影。なのでモジャPも松ケンの控え室のシャワーで新型スーツを洗い流そうとしてましたが、全く落ちず灰色のまま現場入り(笑)そして国博では、ニノから松ケンにサプライズが‥‥続く。
  • 松ケンの誕生日最終回。夜食タイムにみんなでお祝い。メディアで既出ですが、ニノが手作りケーキでサプライズ。早朝からすべてニノが作った添加物一切無しの優しい逸品。チョコベースで大きく「大好き」の文字が。松ケン照れながらも本当に嬉しそうでした。
スポンサーサイト

テーマ: 二宮和也 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret

