スポンサーサイト


とくべつ


コメ返信あとでしまーす!
あ、あとゆきちゃんにメールも。明日!明日返すから!汗


で、とりあえずブログパーツ新しく貼り付けました。
ちょっと今までより重くなるかも・・・
ってか、めんどくさくなってはずすかもw
色はテゴマス色意識してみました☆プレイリストは嵐のみですがww


あ、あとガンツの公式ツイッターで小話的なのあるんですけど・・・
一応、ニノ関連のつぶやきだけお気に入りにいれてまして
需要無さそうだから・・・ま、自分用にブログにまとめてみようかな?と思ってます、いつかw

ゼミの合宿、無事?おわりました~
もうね、今までの学校で行った旅行とか春合宿も含めてワースト1位の旅行でしたよ・・・
2日目の夜なんて気を抜くと涙が出そうなくらい辛かった↓↓
で、帰ったら思いっきり泣いてやろう!って思ってたら帰れることが嬉しすぎて悲しみが吹っ飛んだっていうねw
帰りのバスで泣いてる子とかいて、私とは違った理由で辛かったのかもしれないけど
私だけじゃないんだな、って思った。
早くもやめたくなってきた~
無理だけどさ・・・



スポンサーサイト

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

