スポンサーサイト


テゴマスのあい



ちょっと遅いけどテゴマスのあい、続も含めて無事終わりましたね(。≧∇≦。)

私は6月の代々木2公演、続テゴマスのあい2公演参戦しました☆彡

こんなに一つのツアーに参戦できたのは初めてだから嬉しかったなぁ。

特にオーラスは入ることができて本当に良かった(^-^)

ゆきちゃん、強運分けてくれてありがとう(笑)

オーラスはファンの皆さんのテンションが高いし拍手の音が大きかったり鳴りやまなかったりで、いつも以上に感動しました(〇>_<)

そして何よりNEWSが集まってくれたことが、とても嬉しかったです♪

山P、亮ちゃん、しげ、来てくれてありがとう!

慶ちゃんは残念ながら来られなかったけど気持ちは届きましたよ~


あ、すごく個人的にだけど祐也の女装も見られて嬉しかったw

31日1部はアリーナに入ることができて…バクステ来た時は、めちゃくちゃ近かった~!
映画のようなパンも聞けたしね(笑)
祐也、笑っちゃってたし(*´∀`*)

それにしても今回はバンドさん、スタッフさんとも凄く仲良さそうで良かったなぁ(^皿^)
ツイッター上でのやりとりを見てたから余計そう感じたのかも★


私からもテゴマス、テゴマスバンドの皆さん、スタッフの方々、そしてファンの皆さんにお礼を言いたいです!

本当に毎公演たくさんのあいを感じられる素敵なライブでした(≧ω≦)
ありがとう~






合宿先で暇なので更新してみました(笑)

あー、この無駄な時間何とかしたい!

お風呂入りたい!眠くならないうちに…
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~

テゴマスたくさん行けてよかったね
私が強運かどうかはわからないけど(^^;)
席悪くてごめんねでも割と見やすかったね
前の人いなかったし笑

NEWSも当たるといいね


また今度会いましょうね

2010.08.10 (Tue) | ゆき #- | URL | 編集

こんにちま

うんたくさん行けてホント良かった

いや、強運でしょ(`・3・´)
高尾山パワーでね☆あ、今度ズーラシア行こうね。

NEWSも行きたいなぁ

また花火大会でね
ゼミのHくんとIくんの新情報お伝えしますよ(笑)

2010.08.16 (Mon) | みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<お買い得情報> 安く、カニをたらふく食べたいなら、カニ市場 『北国からの贈り物』へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場

2010.08.08 (Sun) | デート100%成功 話のネタ宝箱

