スポンサーサイト


いつでも精一杯 走ってきたって

やることいっぱいあるのに全然やってないですよ・・・

やばいと思いながらもダラダラしちゃうの。駄目だね~







あ、今日の嵐ちゃんにPerfumeが出てましたね☆私は両グループのファンなので嬉しかったです!

チョコレイト・ディスコ踊ってる相葉さんが楽しそうで可愛かったです!相変わらずニノのコメントもキレてて面白かったw

相葉さんの踊りのマネが・・・ww

個人的にツボでした。

この前・・・昨日かな?Perfumeのライブの当落が出て妹が当たったみたいです♪私も、ちゃっかり行くことになりました!!

楽しみだな~



あと関係ないけどVSの日村さんに蹴りい入れてるニノがカッコよかった★

足がちゃんと上がっててフォームがきれいというかww思わずリピしちゃったのは私だけ?










さんざん予約とか、あんま好きじゃないとか言っといて今度は前売りのために朝から並ぶことにしましたw

テスト前に何やってんだか・・・ホントどこまでハマってしまうのか自分でもわからん・・・
スポンサーサイト

テーマ: 大学生日記 - ジャンル: 日記

Comment

あっ、すいません。なんか名字変わりました。みけです。笑
なんか何気なく見たら再開してるし!
なんだよー言えよー笑

そして・・・私、今週ついに白石ライブじゃぁあああ!!!
楽しみなんじゃぁ!!みちるもライブ楽しんでね!!踊り見れるのいいなぁ。たのしそう
あとバイトがんばってます。今月11万稼ぐもんね♪
ところで、VS嵐のジュンマツ笑が敵チームに出てる回見たよー。なんか盛り上がってるのが嵐だけな気もしなくもなかったけど面白かったよ☆ニノの正装がなんかかっこよかったけどウケタ。
最近私は「オオカミさんと七人の仲間たち」にはまって姉ちゃんはいまごろヘタリアにはまってらっしゃる・・・。
まぁ13日にいろいろ!!

2010.08.08 (Sun) | 細谷みけ #- | URL | 編集

ついに名字変わっちゃったんだ(οдО;)
いや、再開したと思ったら停滞するから何とも言えなくて…w
富樫のこと言えないね。

白石ライブ楽しかったようで何よりでつ(*> U <*)
私は今度は花火大会でテゴマスに会ってくるよ★

バイト大変そうだね!頑張ってねb(・∇・●)

ジュンマツの回見たか~☆彡
ニノ面白かったよね!!

オオカミさんと…うん?小説??

12日楽しかったよ(^皿^)ウィーラブセイガクは定番になったねww
あ、ちはやふるどうだった?!

2010.08.16 (Mon) | みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

