スポンサーサイト


壊れた時間に戻れるなら

最近、初めてCDを予約しました☆

だって、いつも必要なかったんだもん。売り切れるほどのもの買わないしww

たとえ売り切れたとしても残念^^;で終わり!予約しとけば良かったなんて後悔したことなかったし笑

まぁ、1番は飽き性だから予約しといて受け取る時さめてたらどうすんの?って思っちゃうからなんですけど(最低)

あと、その店舗で買うかわからないからってのもあるし。

同じ理由で映画の前売りも買うの好きじゃないです><誰キスは買ったけど、やっぱり面倒なことになったし・・・

基本的に衝動買い多いし気まぐれなんで何を買うとか計画たてないんですよ、私w

だからお金なくなったら買わない、また今度ってしちゃう!予約しても受け取る期間にお金ない可能性があるんですよww

飽き性と計画性のなさと気まぐれ・・・やっかいww

でも直す気もないです。飽き性は直したいと思うけど気持ちとかテンションは自分でもコントロールできないから・・・















あ、あとドラマのDVD-BOXも初めて買います。今度!

取り寄せしたのが届いたって今日電話きました♪





なんかドラマって基本的に好きじゃないんですよ私w

よっぽどキャストが良いとかストーリーが好みとかじゃないと見ない・・・

だいたい良くても5話目くらいで飽きちゃうww今期なんて2本ほどキャストが良いから見たら・・・

1話で挫折しました↓↓

そんなことばっかり。ナンでなんだろ?

自分でもよくわかんない。

どーでもいいねw

とにかく、そんな私が取り寄せしたほどなんで

すごい特別です。

初めて予約したCDもね★

特別だけど不安でもあります。

こんなに夢中になってるのに、また今までみたいにある日突然あっさりと冷めちゃうのかなって・・・

どーにかなんないかなぁ?

何もかもが続かないってけっこう致命的だと思うのよね・・・
スポンサーサイト

テーマ: ダメ人間日記 - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

