スポンサーサイト


悲しいほど綺麗だね

昼に2つほど記事書いたんですけど暗いというか、ちょっと病んでるから公開しないことにしました^^;

ゼミの行事ごとあると精神的にキツいな~

自分の意見が、あまりにしょぼくて落ち込んで・・・

さらに帰りに友達からある話を聞いて怒りがwあーもう先輩無理!

言ってやりたいことはあるけどデキる先輩だし権力持ってるし(笑)

何も言えない自分にも怒り!!

なんか従わなきゃいけない感がイライラする。

そりゃあ、尊敬はしてるけど授業とは関係ない・・・まぁ付き合いの部分ではどうなのそれ?って思っちゃいます・・・

なんか、この記事も非公開にするべきかしら?w

楽しいこと書こうと思ったのにww















そんで勢いでアリエッティ見てきちゃいましたw

前もゼミの面接の日に落ち込んで映画見に行ったな~

私はゼミでなんかあると映画見に行っちゃうみたいですww

しかもGANTZの宣伝が1番テンション上がったっていうね。というか流れるって知ってたからアリエッティ見たようなもんだしww









そういえば1時くらいに起きちゃって今、夜更かし中なんですけど・・・

怖い夢見て起きちゃったんですよ・・・

久しぶりに自分で夢を強制終了させちゃったw

なんか疲れると怖い夢見るんだってわかってきたよ・・・

しかも前まではホラー系か虫(大量発生か巨大w)の2種類しかなかったのに

最近は精神的に恐い夢を見ます><

すんごい鮮明なのは犯罪者の人に嫌われないように頑張ってる夢。

たぶん妹を殺した犯人なのに私は必死でその人について行こうとしてて

その人なんかこわいんですよ。

ちょっと地雷ふんだら殺されるんじゃないかな?って思いながら

やたら疑ってくるその人に信じてもらおうとしてて

何が恐いのか自分でもあんまりよくわからんのですがw

でも精神的に疲れるというか追い込まれる感じが恐かったのかも。

ちなみに今日は刃物を首につきつけられて脅されてる夢でしたw

でも、あんまり覚えてないやww首にチクッとした感覚があったのは覚えてるけど^^;

これ夢診断とかしてみたいわw
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

