スポンサーサイト


ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら

昨日の夜はTUTAYAで借りたDVDを見ました。

○デジャヴ○
TUTAYAでランキング1位だったので見ました☆
難しい内容かと思ったんですが意外と面白かったです!
ラストが、しっくりこなかった、ってのはあるんですけどねご~ん
最初のシーンが、かなり鍵になってたのが驚きでした!!

デジャヴ デジャヴ
デンゼル・ワシントン. ポーラ・パットン. ヴァル・キルマー. ジム・カヴィーゼル. アダム・ゴールドバーグ (2007/08/03)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る


○鉄コン筋クリート○
二宮くん蒼井優の演技が、お見事!!!って感じでしたはぁととほし
絵が微妙だなぁ・・・と最初は思ってたけど、どんどんその世界観に引き込まれて行きました。
まぁ後半の展開は、あんまり好きじゃなかったんですけど・・・。
あと、どうしてもクロとシロが花ゆめで連載中の「キラメキ☆銀河町商店街」のクロとミケに見えてしまいました笑

鉄コン筋クリート (通常版) 鉄コン筋クリート (通常版)
二宮和也、蒼井優 他 (2007/06/27)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ: DVDで見た映画 - ジャンル: 映画

Comment

Post comment

Secret

