スポンサーサイト


weeeek


かーなーり久しぶりの更新です^^;

お久しぶりです。


テゴマスコン6月2日・4日参戦しましたが感想さえ書けず・・・

このブログをどうするかは考え中です!もし再開・続けることになった時はまたよろしくお願いします☆

あ、7月にKAT-TUNコン・8月の花火大会に行くことになりましたよ~

楽しみ♪
スポンサーサイト

テーマ: テゴマス - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

お~かなり久しぶりだね♪
コメ数かなり怖い(゜Д゜)


KAT-TUN魂も花火大会も楽しみだね!
今年は毎月何か行ってるわ笑
また近いうちに遊ぼうねvv

2010.06.22 (Tue) | ゆき #- | URL | 編集

おー久しぶりだ。
連絡手段メール→ブログ→ツイッター→メールってなってるよね笑
今週バイトはありません。
耳はどう??ちょっと変になるだけでかなり不便だからね・・・。不安になるし。(私だけ?笑)

来週はバイトあるもんなぁ。あ、3時からにします☆もう決定っす。
私的には見るのも書くのも楽しいんだけどな。このブログ。まぁいろいろあるだろうし、みちるの決定で!
最後の最後まで細谷みけにしたくて悩んだ笑
でもずっと鈴村みけできたからこっちのがしっくりしちゃって。あ、どうでもいい?笑

2010.06.23 (Wed) | 鈴村みけ #- | URL | 編集

No title

>ゆきちゃん
久しぶりに更新したよw
そっちは最近ちゃんと更新してるみたいだね。
コメ数怖いでしょww

もうすぐKAT-TUNコンだね!
もう振り覚えるのは諦めた・・・w
アルバムもあんまり聴いてないし><
ま、なんとかなるよねww


>ミケ
ぶりひさ☆
なんか2人とも、けっきょく放置しててメールで話してるよね!
今週もバイト頑張るよ~15時からw
先週の鍋が気になるわーあとクールのハイテンションww
耳のときはご心配おかけしました^^ミケは中耳炎がトラウマなんじゃね?

そうか、そういってくれると嬉しいよw
まぁ、もうちょっと考えるわ。
細谷みけは無いわ。ってかみけ・・・カタカナじゃなかった?
心底どーでもいいけどさ♪

2010.07.15 (Thu) | みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

