スポンサーサイト


泣いてた天使がホラ悪魔

久しぶりに暇してます。

泉です、こんにちは☆





昨日は・・・というか今日は朝6時に寝ましたw
そんで13時くらいに、ゆきちゃんからの電話で起床ww
生活習慣、乱れまくりですね・・・。

最近、妹がハマりだした「ゴシップガール」っていう海外ドラマ見てたら朝になってました;
6話まで一気にレンタルして7話はケーブルで録画したのを見てたんですけど・・・

予想通り、すんごいハマったな、うん。

海外ドラマって高校の時にOCにハマった以来だなぁ・・・
ゴシップガールはOCと同じスタッフの方が製作しててポストOCと言われてるほどのドラマだからハマって当然だよね♪
ま、なんかセリーナとブレアとかマリッサとサマーにしか見えんしねw

ただ男性陣はOCより、めっちゃレベル高い気がするけどvV女性陣は・・・あんまり・・・。
やっぱマリッサ役のミーシャは、めっちゃ可愛いしサマーだって可愛いしね。それに勝る子は、いないなぁ・・・

7話まで見た限りでは断然ネイト大好きです。セリーナと付き合って欲しいけど無理かなぁ?めっちゃお似合いなのに・・・。
ブレアとチャックも、めっちゃお似合いだけど★
妹はネイトとジェニー押しみたいw

それにしても4話だったかな?ネイトがハメられた時に助けに来たチャックがカッコよすぎて、すんごいドキドキしてしまった!
それまで、何だこの変態・・・↓↓って思ってたけどめっちゃ良い人やん!!って興奮してしまった・・・
友達思いって、いいね。

あとセリーナとブレアが仲直りした時も良かった☆★
最初は仲悪くて、ずっとこうやって張り合ってもう親友には戻れないのかな?嫌だな・・・って思ってたけど
ケンカしてたころを見てたからこそ2人が仲直りした時の感動があるんだよなぁ・・・
何か、このドラマは恋愛も気になるけどセリーナとブレアの友情もすごい良い要素なんだよね♪♪
2人が楽しそうにしてると、こっちまで嬉しくなっちゃうくらい!

とりあえず続きが早く見たいですw















めっちゃ語っちゃったw

あ、今日は時短生活ガイドSHOWですねvV





*iphone アプリ 開発

*ラティース ラティッセ


スポンサーサイト

テーマ: ★海外ドラマ★ - ジャンル: テレビ・ラジオ

Comment

Post comment

Secret

