スポンサーサイト


もしも明日世界がなくなったらどうする?

金欠すぎる・・・。

泉です。





この前、無事にテゴマスの3公演分の振込みを終えました☆

1公演は当たってほしい・・・!

ってか3公演×2枚振り込んだのでお金が・・・;

返金されるか一緒に行ってくれる人が払ってくれるまで金欠だー。

たくさん申し込んでる人って名義とか、お金とかどうしてるんだろ?w

とりあえず学生にはキツイ・・・!!















2月は、ひきこもり月間だったので(笑)3月はアクティブになろうと思ってますw

連絡してなかった友達にメールして遊ぶ約束したり定期的に行ってる病院関連の用事を済ませようかと・・・

ま、今日はひきこもってますけど;今日だけね。ゼミの調べたことを、まとめたりもしたいし!















昨日はバイト行く前の10分くらいで久しぶりに洋服を買ってしまった♪

ホントは短時間で買い物するのって良くないんだけど・・・。昨日はセール最終日だったから、つい買ってしまった!

金欠じゃないのかよ?!

でも欲しかった服が半額になってて今日までしか売ってないってなったらね~

時間が無かったからザッと見てピンときたのだけ・・・ね

サイズとかブランドとか、いっさい気にせずに決めたからヤバイかな~と思ったけど帰って着たら良い感じでした★

バッグしか買ったことのなかったブランドのカーデが意外と袖が長めで好みでした。今度から、そこで買うかもvV

マルイで買ったんだけど、店ごとにじゃなくてブランド関係なくセール品だけ並んでたから普段ちょっと入りにくかった店の服も見られて良かった!

あと初ポンチョも買いましたよw

ポンチョーヌってww・・・って某ブログを見てた頃のあたしには考えられんね!!

でも、そのポンチョは前から欲しかったヤツで柄とか色で迷ってるうちに買い逃してたからラッキー☆★

ただ上手く着こなせるかが心配なので街で着てる人のコーデを参考にしようかと思ってます。クラスとかゼミにも着てる人いたし♪♪













追記は相変わらずやってるトモコレ&マンガ・アニメ関連話です(だいぶ長いよ)↓↓
201002242316001.jpg
山Pです。
妹には目が、けっこう似てるって言われました☆
恋人は、うちのお母さんで親友は妹です;なんで~?w

201002242313000.jpg
亮ちゃんvV

201002242308000.jpg
しげです!髪型が、どれもしっくりこなくてこんなことに・・・;
誰か合ってるの教えてー。
親友はうちのおばあちゃんw
ってか身内より芸能人の方が、いっぱいいるのに何でなんだ?!


あ、ちなみに慶ちゃんは夏帆と親友になりました。















昨日、買ったマンガ。

カノジョは嘘を愛しすぎてる / 3 (フラワーコミックス)カノジョは嘘を愛しすぎてる / 3 (フラワーコミックス)
(2010/02/26)
青木 琴美

商品詳細を見る


僕妹とか僕君は正直あんまり好きじゃなかったけどコレは好きvV
キャラもストーリーも好みです。
後で着ボイスもらいにいこw




少女マンガで1番、好きなのは、やっぱりストロボ・エッジ☆
これと君届のために別マ買ってるくらいw

ストロボ・エッジ (4) (マーガレットコミックス)ストロボ・エッジ (4) (マーガレットコミックス)
(2008/11/25)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る


蓮くんは好きなタイプそのものかもってくらい好きww
ヒロインの仁菜子のウジウジしない性格も好き。癒される!
描写とかストーリーとかキャラとか・・・もう何もかもがツボです♪


君に届け 10 (マーガレットコミックス)君に届け 10 (マーガレットコミックス)
(2010/01/13)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


風早くんみたいな人がいたら良いな、って何度思ったことかw
女の子同士の友情も描かれてて良い!くるみちゃんと爽子のコンビも好き!!
別マ最新号の風早くん視点の、お話も良かったです★もっと読みたい 笑






夏目友人帳 6 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 6 (花とゆめCOMICS)
(2008/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


これも前から好き。緑川さんのマンガは、たぶん全部読破しましたよw
アニメも良かったし!3期とかって・・・やらないか・・・ww



アニメと言えば、おお振り2期☆★いつから始まるのか知らんけど楽しみ。

おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)
(2009/12/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る



201002242305000.jpg
ついでにトモコレの泉くんw泉くん好きだーーーーー。




それから画集が欲しいバッカーノ。

バッカーノ!―The Rolling Bootlegs (電撃文庫)バッカーノ!―The Rolling Bootlegs (電撃文庫)
(2003/02)
成田 良悟

商品詳細を見る


アニメも面白かった。2期やってほしいな~

同じ作者さんで最近アニメ化したデュラララ!!も好き。

デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る


ぶっちゃけ小説は3巻くらいまでは面白かったけど、そのあとはあんまし好きじゃない・・・
最新刊は買ってないし、その前の巻は読み終わってない・・・;
でもアニメは、ちょこちょこ見てて臨也×シズちゃんが好きです。(腐)
あ、シズちゃんが語ってる回みたよ~ミケ!すんげぇ良かった!!制服萌えvV







最後に劇場版ダブルオー。

機動戦士ガンダム00 (1) [DVD]機動戦士ガンダム00 (1) [DVD]
(2008/01/25)
宮野真守

商品詳細を見る


この前、予告見たんだけど面白そうだった!
ミケ見に行く人いなかったら一緒に観に行ってくれない?w







以上、ジャニオタになっても好きなマンガとかの一部(笑)をダラダラと語る追記でした;
これでも買うマンガ減ったしアニメも毎週は見なくなったんだぞーw
でも語りだすと止まらんわ、相変わらず。WJの話もしたいけど今日はここまでにしとこorz
スポンサーサイト

テーマ: ヲタク人日記 - ジャンル: アニメ・コミック

Comment

No title

みちるちゃん お久~
主婦も金欠だよ・・
中、高の入学控えてるのに、ヲタヲタしてる場合じゃないんだよね~~
んでもお互い無事にテゴマス魂行けるといいね♪

さて・・
コミックも大好きよ~(年代違いすぎ~)
彼女は嘘を・・って今度はどうやって略すの?
君届は長女の愛読書・・
本当に映画化されるのー?
しかも風早が内くんって噂はただのウワサ??
おお振りの放送決まったら教えてねー

質問ばっかだね・・
他のコミックもトモコレも全然わからんわ~
ダメだねー
もっと勉強するわ!

2010.03.02 (Tue) | kazakaza #- | URL | 編集

No title

お久しぶりです☆
やっぱり金欠ですよね~;
ホントにテゴマス魂行けるといいですね!
早く2人に会いたいですi-100i-6

コミック好きなんですね♪
彼女は嘘を・・・はカノ嘘って略すんじゃなかったかな?w
君届は娘さんの愛読書なんですねvV
私も愛読書ですよi-84i-1
映画化はチラっとしか聞いてないので私も詳しくは知らないです;
風早が内くんって噂があるなんてっ!
爽子は誰になるのやら・・・i-13

私のマンガ話について来れる人は、あまりいないので(笑)
突っ込みづらい記事にコメントありがとうございましたw

2010.03.03 (Wed) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

最近とらドラ!見てるミケです。
久しぶりにポンチョーヌのブログ見たら、最新記事の中に自分が主人公のアニメの話書いてて、6日に映画化するっていってたから気になってアニメ見てた。すごいよかったよ!!
15分×6回しかないんだけど、出演者も豪華だし絵はきれいだし話は面白いし!
イヴの時間ってやつなんだけど知ってる?
やってたのは去年かおととしなんだけどね。

カノ嘘あたしも読みたい!!
最近ラノベばっかり買っちゃってるかな・・・。
でも男子高校生の日常っていうマンガおもしろかったから今度貸すね。

ダブルオー見たいんだけどお金と時間があったらね・・・。でもマジで見たい・・・!!
もし都合があったら見にいこー

2010.03.03 (Wed) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

東のエデンって面白い?泉です

今バイトの休憩時間だよ

イヴの時間知らないや今度、見てみるわb(・∇・●)

カノ嘘かすね☆あとスパイラルの原作者が原作やってる絶園のテンペスト?ってやつ買ったけど読む??

あたしも最近デュラララ読んでるよ5巻

男子高校生の日常よみたい

2010.03.06 (Sat) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

