スポンサーサイト


希望溢れているよ 君と僕

昨日のwsカレンダーのこと、やってたんですね~

さっき、ようつべで見てきましたw

最近、頻繁に女装している手越さんですが先週のヤマナデの女装が好評みたいですね。

個人的にはカレンダーの女装が1番、好きなんだけどな~

ま、毎回かわいいけどねvV















Kちゃんnewsで、さくらガール流れましたね☆

もー凄い良い曲!すでに大好き♪リピりすぎてヤバい!!

ラジオでイントロが流れただけで鳥肌たって・・・NEWSらしい爽やかな曲で、ちょっと切なくて・・・

テレビで見るのが楽しみ!祐也のパート長いし★亮ちゃんとハモってんのは、まっすーだよね?

も、何かNEWS好きになって初の新曲なんで・・・なんかこんなに嬉しいんだ、って感じ。

前回は「何か恋のアボ?ってやつだよね??」って言ってたくらいだったのにww
















追記は最近、始めたトモダチコレクションの話w
高校の時にDS買ったのに、ほぼ使ってなかったのでトモコレやってみましたw

ちょっと遅いけどww

けっこう楽しいです。ゲーム嫌いな私が続けられてるので☆

NEWSメンは作ってみましたよ!

ゆうやは妹と付き合ってます・・・。

告白を何度も阻止したり2人で部屋にいる時に邪魔したりしたのに(最低w)上手くいってしまったw

201002242313001.jpg
一応まっすー。
亮ちゃんと親友です。
ハーフパンツばっか着せてますw
妹に好評でした。似てるかはおいといてね;

201002242312000.jpg
ゆうやは性格までキラキラ型でした☆
そんで島のモテ男ランキング1位。
うちのお父さんと親友w

201002242310001.jpg
慶ちゃん♪




他にもけっこう作ったから、ちょっとずつ載せるかも。
エイトも作り始めてます★
似てねーよ!ってツッコミはナシでw
あたしのイメージで作ってるんでww
スポンサーサイト

Comment

No title

最近ほんとに起きれない・・・ミケです。

昨日は知り合いの人とディズニー行ってきたよー。
音楽フェスだから行きたかったんだけどまあまあ良かったかな。混んでたよ・・・。

今日はアニメイト行ってデュラララのOP買ってよー。
なぜかグラハム・エーカーのボイスアクターソングが出てて衝動買いしてしまったぁ・・・・
ゆうきゃんジャケットで鬱な顔ばっかしててこっちみんなwwってカンジだわ。
そしてゆうきゃんのカードが入っててまじで吹いた。いらねwww
歌はまあ結構いい感じ。
貸す??笑

ともだちコレクション楽しそう・・・。ミケもやりたい・・・。
あとマンガ新しいの買ったら結構おもしろかった。今度貸すねー。

2010.02.25 (Thu) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

No title

また夜更かし中の泉です。

ディズニーうらやましす☆
シー行きたいよー。

グラハムのCD貸して♪ ジャケット見たい!
マモのジャケットでも、うおっ!!だったからゆうきゃんはぶふぉっ。ってなりそう・・・w
ゆうきゃん、ついにカード化wwでもグラハム出るの割と遅かったね!

ともだちコレクション楽しいよ★
ミケとチカラもいるから今度写メ送りつけるかも笑

ってか28日のバイト行く?

2010.02.25 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

