スポンサーサイト


ラジオのこと忘れてたw(°O°)w


今日、亀ちゃんのラジオに出るんだったね
すっかり忘れてた

これ久しぶりにモブログで投稿したから、ちゃんと表示できてるか不安

特に画像(・ω・)
表示されてるか、わからんけど今日映画館でゲットしたものたちです☆
12月に見たワンピの0巻を、やっと貰ってきました(笑)
あんまり行かない映画館だったから引き換える機会がなくて
前売り買うついでに貰った

ローソンでイヤーブック付きも予約してきたよ








ヤマナデ見てて気になったんだけど過去の話の時に雪ちゃんが着てたポンチョみたいなやつ…

今月のPOTATOで、まっすーが着てなかったか?(笑)
あの水玉の…可愛いやつ(´ψψ`)








ってか何か喉がイガイガする!
ついに風邪?!受験以来ひいてないのに
今日は乾燥しないようにマスクして寝よ
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

