スポンサーサイト


もう運動不足とか以前の問題

今日こそは夜更かししない!!!

泉ですけども。

最近朝5時に寝て昼11時に起きる生活に慣れつつあるので・・・

それじゃダメだ!!ということで・・・ここで宣言w

ま、明日はミケとも会うわけだし5時に寝たら・・・起きられませんね~

遅刻確実ですね~ってか明日、遊ぶのに時間とか何も決めてないよな~まぁいつものことか~

あとでメールするか・・・















というか

あたし・・・

ここ5日間・・・

一歩も外に出てない・・・

軽くひきこもりですな・・・

あ、ひかないで・・・w

なんか色々、用事が溜まってるのに面倒になっちゃって・・・これはまずいね・・・

でも明日は出かけるし次の日も友達と約束してるし金曜日は歯医者さんだし土日はバイトだから

大丈夫!・・・かな・・・

あたし誰かと約束してないと出かけられなくなってるよ;
スポンサーサイト

テーマ: ダメ人間日記 - ジャンル: 日記

Comment

No title

家でずっとゲームしてたミケです。
何時にするー?アニメイト行きたいー。っから10時30分集合にしよー。(自分の都合だが笑)

天気悪いしさー特に用事なかったらさー外でたくないよねー
あと、最近本当に国語とか読解力がヤバイ気がする・・・。なんとかしたい・・・。

2010.02.15 (Mon) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

No title

筋肉痛は治った?w
泉です。

あ、CDありがとー。
まだiPodに入れてもないけど・・・。
ボッスンとかぼくちゅうとか娘ドラとか血液型とかも寝る前に少しずつ聞いてるよw
どれも途中までしか聞いてないんだけどねww

そういえば今週のジャンプのボッスン面白かった。(笑)
久々にマンガ読んで笑ったわ☆

土日はバイトだな~印鑑持ってった?
あたし、この前持ってくの忘れちゃってさ!
住所変わるのとか言った方が良いのかね??

2010.02.18 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

