

テゴマス Spring Tour 2010 

テゴマスコンサート決定おめでとう☆★☆

昨日はNEWSのニューシングルで喜んでたらテゴマスコンサートが決定した、って聞いて嬉しすぎて頭の中が大変なことに・・・w

何か興奮しちゃって、なかなか眠れなかったw

なので、やっとちょっと落ち着いてきてブログ書いてます;

いやぁテゴマスはDVDといいツアーといい・・・いきなりっていうか、すぐっていうか・・・ww

DVD見ててテゴマス魂また行きたいな~でも、きっと今年はやるわけないよなぁ・・・って思ってたんだけど・・・

まさかの・・・NEWSコンより早く決定ww

たぶん個人の仕事が夏までは、あるからってことなんだろうけど・・・











2公演は行きたいな~できれば・・・

新曲とか出すんだろうし楽しみすぎるっ!!

代々木は平日だからゼミとかないと良いけど・・・3日間のうちどれかは行けるはずだけど申し込む時に予定がハッキリしないと困るな・・・

ま、とりあえず今は嬉しい!!!

それだけ。














明日は誰キスの前売り買いに行こうかな?

テーマ: テゴマス - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret

