

雪をください

NEWSニューシングル発売決定おめでとう

「さくらガール」3月24日発売ということで

嬉しいなぁ(。≧∇≦。)

KちゃんNEWSで言ってた発表は、これかな?

とりあえず春休みの楽しみが1つ増えました






今日はゼミの活動を少し本格的に、やったんですがイマイチ良い方向に進められなくてプチへこみ中(´`)

メガネの調整しにメガネ屋さんに行こうと思ってたのに力尽きてしまった。

気持ち入れ替えるために明日は、やらないで部屋の片付けでもしよう






あとMステの録画失敗しちゃった

KAT-TUNと嵐楽しみにしてたのにな

気をとりなおしてヤマナデは堪能しよっ

Comment

No title

テスト終わった・・・!!!ミケです。
なんかヤバイのが1つあるけど・・・まぁ今更しょうがないよね・・・
と、いうことで遊びましょ☆
えっとね、来週の火曜日とかは?どうですか・・・?
なんか力尽きてます。
エナミさんの画集買うかも。迷い中なの。

2010.02.12 (Fri) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

No title

テストおつ☆
遊ぼう!来週の火曜日、大丈夫だよ~。
画集、高いよね・・・。かきおろしが少なかったらやめるかも・・・!

昨日ちらっとデュラララ見たよ♪
OPがバッカーノだね、ホント。

2010.02.14 (Sun) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

