スポンサーサイト


1582

おはようございます☆

今日は久しぶりに8時に起きました。

最近5時に寝て11時に起きるって生活だったから・・・w

2時半から歯医者さんだけど、それまで暇だ・・・。















今週の少クラやっと見たんだけど中丸さんのソロよかった~

ゆきちゃんが言ってたのはアレね。やっぱり歌声好きだな~。高音がキレイ!

KAT-TUNの新曲は今までで1番好きかもってくらい好き!!イントロが、たまらん・・・。

ま、祐也の出てるドラマの主題歌だから自然と聴く回数が多くなってるのもあるんだろうけど♪

うたばんにも出てたね~ヤマナデチームww相変わらず、お祈りポーズが可愛い手越さん。















KちゃんNEWSの大大大発表が気になって仕方ない・・・ww

期待しすぎて、あ~なんだ、それね。みたいになっちゃいそう・・・。

う~落ち着かない・・・!あ、明日はフレパだね~。番協行きたかったな!

でも1人だと親に反対されて応募すらしてないっていう・・・!!亀担の子に聞くだけ聞いてみればよかったかな?

走魂は後編は祐也がっつり見られるね~・・・でもドラマの撮影のあとに10kmって・・・















ゼミの活動は、ちょっとずつ進めてます。

最近、気づいたけど2月3月めっちゃ暇!しかも金欠だから、あんまり遊べないし・・・。

短期バイトでも探そうかな?今のバイト楽すぎるから・・・w
スポンサーサイト

テーマ: (・∀・)ららーん - ジャンル: 日記

Comment

No title

みちるちゃん(ちゃんで呼んじゃってます♪)こんばんは~~

うたばん祐也も可愛かったねー
もう・・まいっちゃうよね

私も今回のKAT-TUNはベスト3くらい好き♪
ひたすら車でリピってます(^^ゞ
まだ少クラも見てないな~

ちょ、ちょっと??誰キスフライヤーって2種類あるのね?わー!知らなかった!!
前売りもいよいよ発売になるね♪

そうそう・・「食堂かたつむり」気になる・・
んで「人間失格」も見たい・・
「BANDAGE」は見たよ~~

2010.02.10 (Wed) | kazakaza #- | URL | 編集

No title

こんばんは☆
訪問&コメントありがとうございます。
呼び方なんでもOKですっi-1

うたばん可愛かったですね~i-80
今日はフレパ&走魂だし今週も盛りだくさん♪そしてガチな祐也が見られそうですね~w

新曲は亀ちゃんのパートが、どれもけっこう好き★
でも最近(?)なんか声が前よりハスキーな気がして気になってます。

2種類あるんですよ☆★
その日は朝チケット取って夕方観に行ったんですけど、ちょうど新しいのが来た日で1日で2種類ゲットできました!
というかパンフじゃないですね;
間違えましたww
前売りも、もうすぐ発売ですね~

「BANDAGE」見たんですね♪♪私は見ようか迷ってたけど、たぶん行かないな~
一緒に行く予定だった友達もいけなくなっちゃったので・・・;

2010.02.11 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

