スポンサーサイト


ローリング・コースター

kiss.gif

この前、誰キスのチラシ2種類ゲットしました☆

試写会も今度、応募します。どっちにしろ1回で気が済むかはわかりませんが・・・w

地元の映画館で、やってくれるので凄く助かります!早く観たいな♪















もう公開中ですが「食堂かたつむり」が、ちょっと見たいです。

だって、おいしそう・・・。でも、お腹すきそう・・・ww

「パラノーマル・アクティビティ」も観たいけどホラー映画は映画館で見られないから(笑)DVD・・・いや、借りるのも怖いから(笑)ケーブルとかでやったら録ろうかな・・・









「人間失格」は映画館に観に行こうと思ってます!

斗真くんの映画は3本とも制覇したいんで★

あとファンタジー大好きだから「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」も観に行くと思う!!

原作ちょっと読んでた「ダレン・シャン」も観たいし☆★

でも今のところ、どれも一緒に行く人が決まってないからゆきちゃんとか暇だったら誘って。(笑)

誰キス以外は1人では観に行かないと思うから・・・。















でも去年ワンピの映画が期待しすぎて微妙だったせいか映画館に行くのが面倒になってバンデイジ観てないし(笑)いつ心折れるかわからんわ・・・

この前「アバター」が面白かったから、また映画館ブーム来たけどいつまで続くのやら・・・!

受験が終わってから映画館で観ることに魅力を感じなくなっちゃったなぁ・・・ホント。前は1年に20本前後は普通に観てたのに・・・

あたしは我慢しすぎると飽きちゃうみたい・・・

ゆうきゃんも受験でイベント行けなくて終わったら行く気なくなってたし↓↓

結局、生ゆうきゃん見てないな~・・・





そういう意味ではNEWSもコンサート行ったことないから、この流れで生NEWS見ないまま・・・なんてことになりかねない・・・w

でもテゴマスコン行けただけで幸せだけどね

ホントに最高のコンサートだったなぁ☆★☆

ただ、今ぐらいテゴマス大好き!!!って状態で行けば良かったなぁ、って後悔はちょっとあるけどね。

まぁ アレ行ってなかったらNEWSファンになってなかったと思うし。ホント行ってよかった!なんかテンション上がってきちゃったww


















あ、バッカーノ画集出るらしいね♪♪

あたし、たぶん買うよ。ミケは買・・・わないよな?w
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 日記

Comment

Post comment

Secret

