スポンサーサイト


キッス~帰り道のラブソング~

この前、体重が10kg以上増えた

という夢を見ました・・・。家にある体重計が壊れてるので実際は、どうなのか・・・!

ありえないけど怖いわ~。最近、食べては寝て生活に近かったから数kgくらいは増えてるかも?!

大丈夫・・・だよね?w















そういえば今日、学校の帰りにすんごいまっすーに似てる人を見かけましたw

電車に乗ってたらレギンスに半ズボンの人がいて「おぉっ!まっすーっぽいvV」って思って顔見たら・・・

ちょっと似てる?!帽子かぶってて横顔だったんで自信ないけど・・・w

で、その直後・・・髪の分け目を両手でぐっ、ぐっってやってクセ付けてたんですよww

しかも、いっつもまっすーが分けてる位置!!そのしぐさライブのときやってたし 笑

あとフードが付いてるポンチョ着ててレギンス含めて全体的にエスニック系な感じでした。

ま、でも電車乗ってるって時点で・・・ってか他にもちょっと、まっすーじゃないな・・・って思うところがあったのでそっくりさんだと思うけどね!

ちなみに新宿付近でした。

でも、まっすーに影響受けてるんじゃ?!って思うほど似てたなぁ・・・







こっから下は携帯で書くんで行間とか変かも…気にしないでください(笑)





また、まっすー話ですが…ってか最近どんどん好きになってきてんだよね(´ψψ`)

何でだろ?雑誌のバレンタインのエピソードみたいなん読んでからなんだけど理由が自分でも分からん☆

あ、そんで先週の走魂世界陸上のまっすーがカッコよかったってのが書きたかったんだ。(笑)

あたし短距離速い人に弱くて…

自分が運動できないからトキめくみたい(。≧∇≦。)
あとメダルかじってる(?)まっすーが可愛かった♪

妹も一緒に見てたんだけどシゲさんみたいな人は共感できるから好き、って言ってました!(笑)

まぁ、あの4人の中では出来ない子扱いだけど別に普通だよね(フォロー?)

マラソンの時に、まっすーがシゲの水まで取っちゃった時の解説者の「いけませんねー」に笑った(^皿^)






何か書きたいこと溜まってるんだけど明日早いんで寝ます★

おやすみなさーい!!



スポンサーサイト

Comment

今スゴク眠い!!ミケです・・・。

最近お金がポンポン出てってる・・・。自分のせいなんだけども・・・。
あ、28日のバイト、あたしもキャンセルしちゃった。
もともと用事あったんだよね・・・!

今月(先月?)の声優アニメージュだったかな・・・?に、ずんが表紙に出てて、となりにガクトがいて笑っちゃったよ!ずんと共演しかもあなた声優だったんですか。みたいなね。
声優の仕事してるし、アニメの主題歌とかガクポとか知ってるけど声優なの!?ってなっちゃうよね。とりたてて好きでも嫌いでもないんだけどなんとなくミュージシャン兼俳優?でいてほしいです。

あ、大振り、春だってー!

2010.02.02 (Tue) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

めっちゃ寝た☆泉です。

28日キャンセルしちゃったの?
あたし空きができたら入れるよ♪
たぶん7時で帰れるから・・・。

声優アニメージュにガクト・・・w
声優だったんだ?!w

おお振り楽しみだねー。新刊も出るって★

ってかミケいつテスト終わるんだっけ??

2010.02.05 (Fri) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

ミケは今週の金曜にテスト終わりますよ・・・。
遊びたい・・・・・・。勉強しなさすぎてマジでヤヴァイ・・・。
録っておいたアニメ見てなにげに絶チル見ちゃった。笑
ゆうきゃんとゆさゆさの声が聞きたくなっちゃって、2人が出てる手っ取り早いやつで思いついたんです。設定が無理でした・・・。
で、鈴村さんと阪口さんの声がむしょーに聞きたくなって、「あ・・・銀魂だ。」ってなって見てました。笑
まあ今日テレビとネット合わせて8時間はやっちゃってますね・・・はは・・・・それと便座カバー


2010.02.05 (Fri) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

そっか。
頑張れ☆

あたしも勉強しなかったけど確実に単位落としたな、って科目はなかった!

アニメとかは見始めると止まらんからね・・・。

あたしは暇すぎて引きこもりにならんように気をつけなきゃw

2010.02.07 (Sun) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

