スポンサーサイト


愛のマタドール

こんばんはニコニコ。 正面

今日も学校休みだったので昼過ぎまでだらだら・・・

テレビつけっぱなしにしてたら横山くんが出てました☆
いよいよ明日からですね。ヤマナデはキャストが違ったら絶対みてないけど左目探偵は逆w
キャスト関係なくああいうドラマ好みなんで、けっこう楽しみ!今期はドラマは2本見ることになるな♪

コード・ブルーは山P見たいけど医療ものが駄目なので(病院っていう空間が苦手;)見ませんでした・・・。
前シリーズの4話くらい見た限りでは良い感じだった!!けど精神的に重くてギブアップ・・・!















ヤマナデ2話も堪能しましたよ★

やっぱり可愛いきゃー

清史郎くん抱っこしてんのがヤバかったw

可愛い×可愛いみたいなww

予告のコスプレっぽいのが気になった 笑



そんで終わって6分後にマスヒツだったんで余韻に浸るまもなく自分の部屋にダッシュ。



ドラマの衣装のこと、やっぱり手越も「まっすーっぽい」と思ってるらしいjumee☆heart2


ドリボのときスバルくんとハモってたから、まっすーが「俺のこと忘れてたでしょ?」って言ってたのが可愛かった(笑)
ちょっと前に雑誌で「俺の相方は手越しかいない」的なこと言っててすんげぇトキめいたの思い出しちゃった☆★


アカペラで「僕らのうた」を披露してくれましたvV
先週の「砂時計」もそうだけど歌上手くなったよなぁ・・・。
でも最近1番、感動したのはクリスマスの生歌プレゼント「チキンボーヤ」まっすー下ハモVer.!!!
これ聴いてからチキンボーヤが、さらに好きになりました♪♪やっぱ、まっすーの歌声は良い♪



こんな感じで金曜日はヤマナデ→ますひつ、って勝手にテゴマスDayにしちゃってる泉でした。

おやすみなさ~い
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

