fc2ブログ

MOON

こんばんま☆

昨日テストが一段落してテゴマスDVDフラゲして幸せいっぱいです。

次のテストは2月1日なので気を緩めすぎずに過ごしたいです!無理か・・・

走魂パンを買い忘れたから明日にでも買いに行くかな?TV誌も読みたいし♪















テゴマスDVDは昨日一通り見て今日DISC1だけ、また見ました!!

ホント学校休みで良かったw

DVDは迷った末に初回を買いました。可愛いジャケットVSブックレットみたいなww

でも初回は後で欲しいと思っても売ってないかもだしね!ブックレット良かったし★

個人的に1番、良かったのは「はじめての朝」!!2人の歌声にも感動したしギター1本ってのも良いvV

オーラスの女装も見られて嬉しかった。最近ヤマナデ、女性自身、と女装いっぱいやってんなぁホント☆★

若干お腹いっぱい感のある方もいらっしゃるようですが、あたしは全然OKです 笑

「うら」見て思ったけどテゴの髪が思ってた以上に、もっさりしてたなぁ!

あの時は何とも思わなかったけど雪くんの方がスッキリしてて良いわ~

まっすーは個人的にですがレスキューの時以外なら何でもOKです・・・。

ノボルくんも最初見た時は少し衝撃受けたけど舞台見たあとは、むしろ大好き!!ってなってました♪♪

レスキューも見てたら好きだったかもなぁ・・・

最近、気になってんのはメン愛に書かれてたクルクルまっすーw

どの雑誌なのかなぁ??楽しみだな。















ま、こんな感じでテゴマスでいっぱいな泉ですがw

去年はテゴマスコンもドリボも、まっすー舞台も行けてホントに良かったなぁ。

今年も色々行けたら良いな!















追記は、ちょっとしたお知らせ。
またコメントのことについてw

一応、迷惑コメントは減ったんですが禁止ワードとかIPとかで対処できない面倒くさいのがなくならないので・・・

一部だけですが記事のコメントを受け付けない設定にしました。

頂いたコメントも非表示になってしまっているのですが、また落ち着いたら戻します!

ということで、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト



テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret