スポンサーサイト


Beautiful days

はい、2度目の更新。

コメントしてくださる方は前記事を読んでくださると嬉しいです。






もうすぐ冬休みも終わり。勘違いしてたけど12日から学校でした。でも授業は14日で終わりw

ということは今のクラスや授業もあと3日間かぁ・・・。あ、2月3日まではテストがポツリポツリとあってゼミの集まりも・・・あります↓↓

クラス会は欠席することにしたんで・・・あとは女子会だけかな?

男の子とは友達になれなかったなぁ・・・会う時間が少ないってのもあるけど・・・人見知りなおしたいわ、ホント・・・















1月は手越のTV出演がいっぱいで幸せ☆


12月のMステSPで、お父さんがようやく手越の顔を覚えたようで嬉しいw

まっすーの顔は完璧にわかるらしい・・・wお父さんいわく「ジャニーズっぽくないから、すぐわかる」だそうですww

なんだか複雑(笑)

ま、そこも増田さんの魅力・・・ですよね?w


あ、あと山Pは野ブタ時代で止まってるらしくMステ見ても「山Pどれ?え?この人??」って驚いてました。

ま、髪型とか髪色とかだいぶ違うから・・・だよね??ww


TOKIOのドリームチャレンジもイッテQスペシャルも今日のブランチ、チューボーもお父さん見てくれたんで(若干強制的にですけど)ちょっと嬉しいです!

あ、DVDの愛マタソロも流してたら「歌うまいんだね」って言ってました!!

何か手越のこと書こうと思ったらお父さんの話になってしまったwお母さんはジャニーズの話したりしたことあったけどお父さんはまったく無関心だったんで(そりゃそうだよね)嬉しくてww


最近は大学の友達も手越の話聞いてくれるんで嬉しいです。

その子は仁くんが好きなんですけどねw


でも今は切実にNEWSが好きな友達が欲しいです;

大学は何故かKAT-TUNが好きな人ばっかりでw今年は出会えると良いなぁ・・・















あ、ミケCDありがとね~

ボッスンは妹も入れたい!って喜んでましたよ~

買ってくれた例のマンガは読んだら貸してあげるね~w
スポンサーサイト

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

こんばんはヾ(*`w´*)ノ

迷惑コメ.....本当に困りますよねorz 私のところも一時期多くてNGつけたり、訪問拒否設定したりと大変でした。最近は減ったのでいいんですけどたまに(苦笑)承認設定で迷惑コメ、減るといいですね。お疲れ様です。

12日から学校ですかー。私は12日で後期授業終了です。
13日から補講期間で、それが終われば後期試験です。全然勉強してない(苦笑)なんかやる気が起きずにレポートもあるのにダメダメです。お互い、頑張りましょうー!ゼミの集まり?頑張って下さい(´∀`)

泉さんも集まり(飲み会?)があるんですね。
私は先日ありました。今回は女子会だったので女子オンリーでwwなんか女子だけで集まると色々と凄かったです(ノ∀`)人見知りは私も直したいです......以前よりはマシになった方なんですけどやっぱり今後の為に改善したいですよね。お互い、少しずつ人見知り解消していけたらいいですね。頑張って下さいv

長々とすいません......失礼します。

2010.01.11 (Mon) | 櫻笠鈴森 #- | URL | 編集

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
コメントありがとうございます☆

私も、これまで何回か迷惑コメがあったんですが今回のは増え方が尋常じゃなかったので…。汗
承認設定にしたけど、まだなくならないのでまた対策を考えようと思ってますε=┏( ・_・)┛

テストお互い頑張りましょう♪
ゼミも頑張ります。

櫻笠さんも女子会やったんですね(。≧∇≦。)
私はクラス会(飲み会)は何回かやったんですが女子全員では集まったことないんですよね★
6人だけですけど、やっぱり2人ずつとかで遊ぶので!

人見知り…直したいですよね(οдО;)
がんばろっ☆彡(笑)

ではでは。また訪問しますねb(・∇・●)

2010.01.13 (Wed) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

最近しゃべってるとよく噛むミケです。

ゼミ始まっていいなー。あたしも早く決まってほしいよ。なんか落ち着かないよ・・・。
ボッスン気に入ってもらえてよかったデス。第2段は4月だねー。

チェリベCDね!!鈴村さん、パニクッた時とかに「孝宏」って言ってたね!
しかも、特典CDでちょっとお酒が入った時にも「孝宏」言ってたよー!

今年の受験の倍率、不景気のせいで医学、歯学、薬学とか資格の取れる学校が去年の何倍にもなってて大変らしい・・・。
今年受験する知りあいの人みんながんばってほしいな・・・

あのマンガまじでいらない!!吐き気がしたもん!!!!!!!

2010.01.18 (Mon) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

今日テストが一段落したよ(*> U <*)
泉です☆

ゼミ決まったのは良いけど合宿はヤダ。
ミケも早く決まると良いね(^ω^)

飲み会?って特点CDに入ってたの?!
あたしも聞きたい(*´∀`*)

医学部とか大変なんだね!あみさん受かると良いなヽ(´▽`)/

あたしも、あのマンガまだ読んでない♪
春休みに読むよ!!

あ、テスト終わったら遊ぼうね゜+。(*′∇`)。+゜

2010.01.19 (Tue) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

