スポンサーサイト


SUMMER TIME

あー早く夏来ないかなぁ?(ぇ

泉です。おはようございます。

寒いの苦手だから春が待ち遠しいです☆

暑いのも苦手だけど・・・でも夏休みのワクワク感は大学になっても変わらないのでw









昨日の朝スペシャでテゴマスのDVDの、さきどり映像?を見ました!

ミソスープの出だしは鳥肌もんですな♪カメラの位置が、ちょうどあたしのいたとこらへん(真ん中の四角いステージの後ろ)だったので余計あの日のことを鮮明に思い出しました!!

ミソスープで出てきた2人を見て----え?始まったの?!テゴマスあそこにいんの??って全然、実感が沸かなかったんだよねぇww

映像見てビックリしたのは会場の大きさ。

アリーナだったからか、いまいち大きさがわかんなかったんだけどあんなに沢山のお客さんが入ってたんですね~

HIGHWAYも2人ともノリノリで歌ってて楽しそう★生バンドも、やっぱり良い!

ばっちり録画したんでリピしまくりますw2曲だけでも、お腹いっぱいだわ、ホント!!

DVDが、ますます楽しみになってきたー。
スポンサーサイト

Comment

原当麻からこんにちは☆ミケです。

今日アニメイトにチェリベのCD買いにいったよー
櫻井さん、鈴村さんのこと「けんちゃん」とか「健一」って呼んでてすっごいよかったなぁ。
鈴村さんは「櫻井」とか「櫻井くん」なんだけどね。

ドールズドラマCDどうだった??
楽しかった??
座談会がホント面白いもんなあれ。今回はゲスト杉田さんだよねー?

いろいろ買うCDが多いよね。この時期・・・。
お年玉とバイト代はそれに消えそう・・・涙


2009.12.29 (Tue) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

あけおめ☆
 
チェリベのCDあたしも聞きたい!
名前呼びは萌えるわ~

ドールズは前の巻が見つかったんでマンガ読み終わってから聞くよw

あたしはCDは買わないけどDVD買うからお金が・・・。

ま、今年もよろしく♪

2010.01.03 (Sun) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

こんばんはv
あちらの方に挨拶ありがとうございます。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(´∀`)今年もお互い、色々と頑張りましょうーww

それでは、これで失礼します・・・・・・。

2010.01.03 (Sun) | 櫻笠鈴森 #- | URL | 編集

訪問&コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます☆ヽ(▽⌒*)

今年もよろしくお願いします♪

2010.01.04 (Mon) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

