スポンサーサイト


Cool magic city

メリークリスマス☆

今日は、ゆきちゃんと会うのにバリバリ夜更かし中ですw

遅刻したらゴメンww(←早く寝ろ)



明日のMステが今から楽しみ・・・あ、期待しちゃ駄目か・・・



ここ3ヶ月くらいKちゃんNEWS寝過ごしてはイラっの繰り返しで最悪・・・

今週はシゲテゴだったのになぁ・・・聞きたかったなぁ・・・来週は昼寝ちゃんとしとこ。




今週のイッテQで正月のSPの予告ちょっとやりましたね~

いやーコレは期待できそう☆





あ、さっきテゴマス楽曲大賞2009に投票してきました。

テゴマスほんと大好きだ~

27日まで、やっているそうなのでぜひ投票してみてください↓↓

テゴマス楽曲大賞2009




昨日は年賀状書こうと思ったら3人しか住所わかんなくて書けなかった・・・

去年は受験で、お互い送らなかったので一昨年のを見て書こうと思ったら見つからず・・・

探さなきゃ。とりあえずわかった3人は書いたんで今日だしますw他の人は最悪あけおめメールで済ますかもww




月曜日にハッピーフィート放送してましたね~

初めて見たんですけどEDの「星をめざして」に衝撃を受けましたw

洋楽→星めざ→洋楽・・・なんか凄いねwwあの映画で1番興奮したわ・・・

映画自体は個人的には、まぁまぁかな?お母さんは意外と面白かったって言ってましたけど。

水族館に入れられた時点でまさかのバッドエンドかと思いましたよ・・・wってか、よく群れに戻れたよね・・・





走魂3月で終わりらしいですね・・・ショックだけど次は6人の冠番組が持てると良いな、なんて。

でも最近まっすーが、やけに饒舌じゃないですか?!

笑い方とかもなーんか・・・ノボルくんなんですけどw






ってか話に纏まりが無くなってきた・・・

もう寝ます。シャワー浴びてから・・・ね;
スポンサーサイト

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

メリークリスマス♪
お久しぶりです(*^_^*)

今夜はお友達と一緒ですか?楽しそうですね☆

テゴマス楽曲大賞。面白そうなんで頂いていきますね
みちるさんは何を1位にしたのかな?

2009.12.24 (Thu) | kazakaza #- | URL | 編集

お久しぶりです☆

コメントありがとうございました。

テゴマス楽曲大賞、結果楽しみです~。
1位は「片想いの小さな恋」に、しましたよ♪
「チキンボーヤ」とか「キッス」とかと、すんごく悩んだんですけどね~!!(笑)

2009.12.28 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

