スポンサーサイト


ずっと

今日から冬休み☆

泉みちるです。こんにちは♪


今日は録画したMー1を朝から見てました!

あたし高校までテレビ全然、見てなかったから実は初めて見たんですよw

面白いですね~。来年はリアルタイムで見たいな~!



昨日は無事、友達のゼミが決まりました★ホント良かった~。2次で落ちると3次は1月だし人気の3年制の専門ゼミは、ほとんど募集しないらしいからね・・・。

同じトコ受けたクラスメイトの男の子も受かったみたいだし☆★

あたしもクラスの男の子2人いたから、ちょっと安心したんだよね・・・!

ま、話したことはなかったけどww人見知りのあたしにとってはだいぶ違うよ!!

そんな感じで昨日は夜まで友達と過ごしましたよ♪♪あーでも友達と同じゼミが良かったなぁ・・・なんて贅沢な心残り・・・。

せっかく仲良くなれたのに来年は一緒の授業、減っちゃうな・・・!!

でも、あたしも入れてもらったからには今のゼミで精一杯がんばろうと思いますvV

いい友達も出来たら良いなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル: 日記

Comment

こちらではお久しぶりです、こんにちはv

今更ですが、希望のゼミ合格おめでとうございますー!!友人さんもww
良かった、これで一安心ですね。頑張って下さいヾ(*`w´*)ノ というか、私も色々と頑張らねばー!!(笑)

22日から冬休みですかー......羨ましいです。
私のとこは、10月の台風のせいで24日まで授業です(´∀`;)イブに大学とかちょっとorz まぁ、悲しいことに特に予定はないからいいんですけどね(苦笑)

それでは、これで失礼します・・・・・・。

2009.12.23 (Wed) | 櫻笠鈴森 #- | URL | 編集

お久しぶりです☆
コメントありがとうございます。

ありがとうございますー♪友達も受かって一安心です!
入ってからが勝負なんで頑張ります★

私も体育の補講が24日にあったんですけど皆が文句言ったらなくなりましたw

では来年も、よろしくお願いします!!

2009.12.24 (Thu) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

29日ホントにすいませんでした・・・。oノz
ミケです。

ゴメンなー29日・・・。自分で言っといたくせにね・・・。1月か2月遊べるようにもう用意しとくから!

ということで、友達良かったね!ひとまず・・・。
ゼミと授業って関係あるの?
あたしほぼ必須だしなー。選択1コしかないし・・・。来年。
ま、とりあえず冬休みだねー!!!!
お年玉♪あとはぁ、ご飯・・・・!
最近PS3買おうか迷い中!買うんならバイト増やさなきゃなんだよね・・・汗
1月の11日って祝日だからさー、バイトいれたよー・・・。みちるもヒマだったらきてー。


今年31日からばあちゃん家に帰るよ!!
車で帰るんだけど、あたしも運転する予定!がんばるぜー!!!!

2009.12.25 (Fri) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

いいっすよ、別にw
テスト終わってからの方が気も楽だしな。
それに、どーせバイトで会うでしょ☆

おぅ!ありがとー。ゼミは週2くらいだけど合宿とか、あるからね~。

ってか、あたし1月2月は登校日10日くらいしかないみたいww
後は3月にゼミの合宿が、いきなりあるけど・・・。

PS3いらねーよ。PSPなら欲しいけど★
ま、バイト増やしてさっさと2段階来なよーw
あたし月2だから追い抜かされちゃうか・・・w

11日バイトいれたよ!8日も一緒だよねvV

おぉっ!!さっそく運転するんか☆★がんばれ~

2009.12.28 (Mon) | 泉みちる #tYDSlZio | URL | 編集

Post comment

Secret

