スポンサーサイト


ガンガンガンバッテ(´ψψ`)

どこかのブロガーさんが言ってて、なるほどなるほど(笑)と思ったんですけど…

「ガンガンガンバッテ」とテゴマスの「たったひとつだけ」のサビって似てますよね(^皿^)






泉です☆おはようございます。






いっぱい書きたいことあったのに忘れちゃった…

ので昨日のベストアーティストのことでも…






久しぶりに6人揃ったNEWSを見られましたね~

って言っても24時間テレビ以来ですけど(笑)

テゴは相変わらずキラキラしてました(^ω^)

でも笑顔じゃなくて何か、ずっと真剣な顔してたけど…

今は皆、髪色が落ち着いてるから手越だけ明るくて変な感じ(笑)

揺れる影~のソロ聴きたかったな(・ω・)

まっすーはスーツのピタピタ感とスニーカーが気になりました(笑)

亮ちゃんは、ずっとニコニコ…と言うよりはニヤニヤしてましたねヽ(´▽`)/






あたし最近、走魂でかなりお腹いっぱいだったんでNEWSの活動少なくても大丈夫的な余裕がやっと出てきてたんですけど…

ベストアーティスト見たら何か不完全燃焼というか…(笑)

お腹空いてないな、と思ってたけど食べはじめたらもっと食べたくなる、みたいな(*> U <*)

Mステ楽しみだわ☆彡カウコンもあるし…






1月はヤマナデ、フットサル、チューボー、イッテQの祭り、テゴマスDVD…と手越さんいっぱい見れるし…

何げに盛りだくさん(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

