スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでと~☆★☆

テゴマスのライブDVD発売決定おめでとう~!!!

やったーーーーーーーーー!!!

意外と早かったな~。予約どうしよ・・・。あたし予約ってしたことないんだよね・・・。


1月はドラマも、あるし幸せ☆


でも今月は・・・は~・・・カウコンは一緒に行く人いないし1人で行くのは親に反対されてるし・・・

ベストアーティストは学校あるから行けないし・・・

何か1つは行きたいなぁ・・・って言っても応募しても当たらないか・・・w
スポンサーサイト

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

最近ネットつながってなかったミケです。
昨日復活したんよー!辛かったぜ・・・!

バイトね。今日のリーダーあの人だったよー・・・
なんか緊張すんだけど・・・。あの人・・・。
まっしょーされそうなんだもん笑
まあぼちぼちがんばるよー

ってかゼミ良かったね!相方さんも受かるといいね・・・!
なんか言うことあったんだけどなー・・・。忘れちゃったよ。またメールかコメするからー。
もうすぐデュラララアニメ始まるねー!
いろんな意味で楽しみだなー

最近ニコニコみてたらコメで「菅野ようこにはメインはあってるけどまめぐはあってない」っていうのなんこかあって確かにって思った。
そんで「坂本真綾目指してんでしょ、まめぐは」っていうコメにも確かにって思った。

ドールズの2巻のドラマCD聞けるサイトを見つけたよ。楽しかったよ。

2009.12.05 (Sat) | 鈴村ミケ #- | URL | 編集

あたしは最近、体調悪い(・ω・)
寝不足だからかな。

今週はバイト行くから色々話そうぜb(・∇・●)

相方さん落ちちゃった!2次で受かることを祈るしかないよ…(Тωヽ)

2009.12.09 (Wed) | 泉みちる #.vjKhiP6 | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。