スポンサーサイト


あ!superman!!

すーぱまーん!!!

はい、お久しぶりです(´ψψ`)
泉です☆

このところゼミの面接のことで頭がいっぱいで更新してませんでした。

昨日1次試験があり、なんと…受かりました(^皿^)

明日、合格発表のはずだったんですがゼミ長さんから直接メールで連絡がありました♪

これで今年、最後の壁は乗り越えた…かな?

ただ一緒に受けた相方さんが連絡なかったみたいで気がかりです(・ω・)






それとテゴ連ドラ決まりましたね~。
しかも亀梨くんと内くんも出るんだってね~!
楽しみすぎる(^ω^)
ヤマトナデシコは前から原作もアニメも少し知ってたんだけど…アレをやるんなら…期待しすぎない方が良いかもね★
マンガだったら良いけどドラマにしたら…っていうね!(笑)
まぁ毎週てご見られるだけでも嬉しいから良いや(*ymy*)






今さらだけど、やっとNEWSのDVD1周しました(*´∀`*)
感想ちょっとずつ書くかも!!
でも、まだエイトと山PのPV見てないから(未開封;;)そっちが先かな(´ω`)もっと遡るけど実は誰嘘も、まだ見おわってないんだよね(笑)
早く見なきゃε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

